※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみღ年子mama
雑談・つぶやき

本当よかった😂20日の夜中急に40℃の熱が出て、朝37℃台に下がったから突発…

本当よかった😂20日の夜中急に40℃の熱が出て、朝37℃台に下がったから突発的だから大丈夫だろうと思い受診せず…夕方又40℃まで熱上がり、座薬入れても下がらない…日曜日に市立病院の休日診療所受診してなんもされず座薬だけ出され帰され、月曜日かかりつけのめとき先生の所に受診徹底的に調べてもらいやっと原因が…ヒトメタニューモウイルス感染症…なんだそれ!?帰宅して1日様子見たら喘息発作が😭気管支喘息とアトピー性皮膚炎の治療のみ宮城県立こども病院かかりつけだったので、呼吸困難も起きていた為受診する用促され水曜日朝イチにこども病院に電話…急いで来るよう言われ受診、ヒトメタニューモウイルス感染症と合併で肺炎、やはり呼吸困難も起こしてたらしく緊急入院…40℃台の熱は結局8日も続き、下痢はするものの食欲は出てようやく入院6日目の回診で次の日退院して大丈夫と言われ😭本当よかった😭めとき先生と宮城県立こども病院の医師、看護師に本当に感謝😭今ヒトメタニューモウイルス感染症が流行してるらしいので皆さんお気をつけ下さい😭

コメント

🧸‪🤎

大変でしたね😭
ヒトメタってママリのつぶやきで
何回か見たことありますが
流行ってるのですね😰💦
無事に退院できてよかったです🙏
ママさんもお疲れ様でした😊

• むーみღ年子mama

むーみღ年子mama

初めて聞いた名前でしたのでアタフタしました😭ありがとうございます😭

• 4月30日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

息子さん可愛いですね😊💕
    ハーフですか〜?

• 4月30日

むーみღ年子mama

よく言われます😂私がハーフ顔で良く何処の国の人?と聞かれます😱

• 4月30日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

ママさんがハーフ顔なんですね〜💕
    聞かれると困りますね💦

• 4月30日

むーみღ年子mama

なのでいつも適当です笑笑😁

• 4月30日

肺炎と呼吸困難💦
お子さんも辛かったでしょうね、ママも大変でしたね😢
1週間以上こんなに高い熱が出たら、大丈夫と言われるまで気が気じゃないですよね。
大きな病院でもう安心ですね!
子どもの障害で、県立こども病院にお世話になっていたことがあります。
病院もキレイで可愛いし、
先生も看護師さんもボランティアさんたちも、みんな親切ですよね。
お大事になさってくださいね。

むーみღ年子mama

見てるだけで本当辛かったです。普段注射とか見ただけで大暴れする子がグッタリして注射にも抵抗しなかったので…みんな優しくて親切で助かりました😥
    ありがとうございます✨

• 4月30日