こどもが慣れた?!ママがイーのってぎゃんなきでパパが嫌いになってしま…
こどもが慣れた?!
ママがイーのって
ぎゃんなきで
パパが嫌いになってしまい
困ってました
私に全て来ると私もダウンです
買い物にいくのすらダメだし
何もかも私でないとダメ
ぎゃんなきでした
赤ちゃんがえりか?!
と思うほど
連休で嫌でも旦那といる時間が増えて
旦那も遊んでくれるので
少しは旦那と二人でいれるようにもなりました
でも、気づくと私がいないとか
スーパーでも、ぎゃんなきになったり
女の子がパパ嫌うのは聞いたことあったけど
男の子でもパパ嫌うことってあるんですか?
週末しか会えないので
仕方ないんですかね?
克服方法とかありますか?
時期や時間の問題ですか?
パパ以外でも私じゃなきゃとにかくだめみたいです
離れてくれません
ずっとこのままですか?
- タルト(11歳)
コメント