※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn-mama☆
子育て・グッズ

上の子用のジュニアシートで、1万円以内で背もたれ付きで、大きくなった時にブースターとしても使えるおすすめの種類を教えてください。

こんばんは★
今上の子が2歳9ヶ月で、今年の夏に2人目出産予定です( ´∀`)
そこで、上の子用にジュニアシートを買おうと思ってますが種類がありすぎてどれが良いのかよく分かりません(T ^ T)
個人的には、1万円以内の背もたれ付きのジュニアシートで、大きくなった時にその背もたれを外しブースター?にして使える物を探してます!
みなさんの使っている種類や、コレ良いよ!っていうものがあれば教えてください★
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメント

あんぱんまん

同じく上の子にjoieのジュニアシート買いました!
1万円弱でしたよー☺︎
背もたれにベルトがあるので毎回シートベルトを本体に通さなくていいので楽チンです☺︎

• sn-mama☆

sn-mama☆

早速のお返事ありがとうございます( ´∀`)
    肩のベルトあると楽で安心ですよね★
    また質問でスミマセン(T ^ T)分かったらで良いのですが、こちらの肩ベルトは取り外し出来るやつですか?

• 4月30日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

①肩ベルトあり、②肩ベルトを外してシートベルト直接、③後ろの背もたれをはずしてお尻の下のシートだけの三段階があります!☺︎

• 4月30日
あんぱんまん

この3パターンにできます☺︎
joie ジュニアシートで検索したら9980円で出てくるかと思います☺︎

• sn-mama☆

sn-mama☆

ご親切にありがとうございますm(_ _)m
    使い方も色々出来て、この価格は良いですね★
    ぜひ参考にさせていただきます( ´∀`)
    ありがとうございます★

• 4月30日