※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

左背中から左肩まで痛みが続き、妊娠中で悩んでいます。産科で膀胱炎の薬をもらったが効果なし。次の検診まで我慢するか、内科を受診するか迷っています。

もうすぐ17wで3人目妊娠中なのですが
もう2週間くらい前から左背中が痛く一度産科へ行きましたがその時は尿にばい菌が少しあるから膀胱炎の薬出され飲んでいました。
膀胱炎の症状全くないと思いながらも飲み続けましたが全く背中痛治らず
今日ついに左肩まで痛くなってしまい辛いです…
左ばかり…妊娠中だから仕方ないのかと思いつつ我慢していますが
そうゆう経験された方いらっしゃいますか?😭
次の検診は14日なのでそれまで我慢するか
また産科受診するか違う内科受診するか悩んでいます…
まだ子供2歳と1歳で小さいので自分の病院なかなか難しいので悩んでます😭

コメント

同じようになったことあります!
そのときは腎臓が腫れてました💦

• Mam

Mam

1週間前に受診した時は腎臓に問題なかったみたいなんですけど続いてるので不安で不安で😭
    つらいですよね😭
    その時どこに受診されましたか?😭産科ですか?😭

• 4月30日

退会ユーザー

同じ病気かわかりませんが、痛いですよねー💦私は産婦人科でみてもらいました!治らない、と言って再受診されてもいいかもしれませんね!

• 4月30日
  • Mam

Mam

左ばかり痛くて辛いです😭
    もう一度産科行ってみます😭

• 4月30日

退会ユーザー

どちらか片方だけっていうのが、腎臓っぽいんですけど違うんですかねー🤔産婦人科で何も見つからなければ、先生が内科にまわしてくれると思うので、早目に病院行けると良いですね‼️

• 4月30日
  • Mam

Mam

調べた感じでも腎臓がたくさん出てきました💦
    そうですよね!産科の隣に内科とかも入ってるので産科で異常なければいってみます😭

• 4月30日

退会ユーザー

腎臓が腫れてなくても、尿路結石とかかもしれないですね💦早く良くなるといいですね😭

• 4月30日
  • Mam

Mam

なにかしらありますよね😭😭
    早く治らないと辛すぎて辛すぎて😭

• 4月30日
とも

検索で引っかかり コメントさせていただきました!!!

その後 お体はどうですか??

私も左背中が痛く...夜 寝れないくらいの激痛で😥 もう耐えれなくなり、産科へいきました。 そしたら右側の腎臓が少し腫れてる、尿検査も引っかかり 膀胱炎だねっと言われ フロモックス100と痛み止めの頓服 カロナール500を処方されました。
まだ薬を飲んで1日目なので 効果はわかりませんが...膀胱炎の症状がなかったので 膀胱炎でこんな痛みが出るのか?!
なんで右が腫れて 左背中だけが異常に痛いのか検索魔になりまくりです。

• Mam

Mam

あのあと我慢出来ず産院に受診しました😭
    尿検査をしてばい菌はなくなってました😭
    院長が特別診てくださったんですが腎臓の場所の痛みじゃないから
    お腹がおっきくなるにつれての痛みだから整体かマッサージに行った方がいいと言われ渋々薬もないまま帰りました😭
    私も左だけってのが引っかかり検索魔でした😂
    今はまだ正直左背中痛いです…
    なかなか整体にも行けないし耐えてます😭

• 5月11日
  • とも

とも

そぉなんですね😭😭
    小さいお子さん2人いるから なかなか行けないですよね😥
    薬がもう切れるんですけど 背中の痛みは相変わらずで😭😭

他に何も無く お腹が大きくなる為の仕方ないことなら 我慢するけど😣何か病気や赤ちゃんには問題ないよね?!ってひたすら心配ですよね😥

早く治まることを願います!!!

• 5月11日