※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影を予約する際、子供と大人の人数を選ぶ必要があります。親族も参加すべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

いつもお世話になってます!カテ違いでしたらすみません!

今度スタジオアリスでお宮参りの撮影をしようと思うのですが、予約する時に、子供の数と大人の数を選ぶところがあります。
元々子供だけの撮影のつもりでしたが、普通お宮参りの撮影だと、親も一緒に撮影するものですかね?💦
また、その日はお義母さんと、旦那の祖母も一緒に来てくださる予定なのですが、その場合もみんな撮影に参加すべきでしょうか?💧
なにもわからずですみません😣

コメント

あおい

多分、スタッフから勧められます!笑
子供だけの撮影でいいなら、最初にそう言ったらよいですよー!全然オッケーです!

うちは、
◯子供だけ
◯子供と両親
◯子供と両親と祖父母

三パターン撮りましたよ( ˘ω˘ )

• こと

こと

勧められるんですね!😳
    なるほどです!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 5月1日
あんちゃん

私は子供だけの撮影のつもりでしたが、義両親が撮影についてきて撮りたい撮りたい言っていて結局みんなで撮りました。
予約のは見てないのかなと思います😅

• こと

こと

その感じだと、見てないっぽいですね(笑)
    ありがとうございます!🙇🏻‍♂️

• 5月1日
ゆう

うちは、大体子供だけが多いです💦
1番上の子の時だけ、子供と両親で撮りました!

祖父母は映りたくないようで(^^;;
聞いてみたらいかがでしょう?
もし、撮ってもいいと言うのであればその場でお店の人に「やっぱり、私達も一緒に撮ります」と言えば問題ないですよ*ˊᵕˋ)੭

• こと

こと

うちも、お義母さんとお祖母さんは映らないって言いそうです💧
    スタジオに行ってから雰囲気見て決めようと思います👌🏻
    ありがとうございます!

• 5月1日
ぽよ

予約取る時子供の名前しか入れなかったけど当日撮りますか?って聞かれました(*^_^*)

撮るつもりなかったので全然服装とか考えてなくて撮ってません!
ただほかの家族はちゃんとスーツとか着て撮ってたので撮れば良かったなーと後悔しました(*_*)💦

• こと

こと

そうなんですね😳
    うちもあまり撮る気がなかったので、ラフな服装で行こうと思ってたので、旦那にはスーツ着せて行こうと思います💧
    ありがとうございます!

• 5月1日