※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
その他の疑問

またお風呂にも入らず、歯磨きもせず寝てしまった😔公園に行ったら小学生…

またお風呂にも入らず、歯磨きもせず寝てしまった😔
公園に行ったら小学生に遊んでもらって楽しくてなかなか帰らず、帰ったら帰ったでご飯の準備もなかなかさせてくれなくて。やっとご飯を少し食べ始めたらもう目が閉じ始めてました、、
なんか自分の時間管理の下手さもあるけど、小学生が帰りたいのに帰らせてくれなかったりとかにイラついてしまう、、

みなさんこんな時間に寝てしまったら起こしますか?
明日は一時保育なのでお風呂には入れたかったなーと思っていて悩んでます。。

コメント

じゅん525

1時間半~2時間くらいで起こしますね。お風呂に入っていないのなら!

うちは危なそうな時はお風呂を先にします。

ご飯を食べないで寝ても死なないですが、暑い中外遊びしてそのまま寝るのは衛生的にもNGだと思うので(^-^;

• くっきー0808

くっきー0808

もう少ししたら起こしてみます💡
    お風呂先に入ろうとしても嫌がって入らないんですよ😔💦

• 4月30日
  • じゅん525

じゅん525

私はそれでも入れますね(笑)
    どうせ寝てから起こして入れたらそれも嫌がられるし(笑)

• 4月30日
  • くっきー0808

くっきー0808

そうですね
    今度から無理やりでも入れてみます笑

• 4月30日
  • じゅん525

じゅん525

何かぬいぐるみを一緒に入れるとか、そういうとき用にバスボールとか買っておくといいですよー!

• 4月30日
もりもり

私ならそのまま寝かせて、どうせ早起きすると思うので朝シャワーと歯磨きします(((^^;)
小学生だけだとなかなか空気を読んでくれないですよね~。もしまた同じようなことがあったら、はっきり言っちゃって大丈夫だと思いますよ!

• くっきー0808

くっきー0808

それでもいいかなーとも思うんですが、汗もかいてるしと悩みどころです💨
    今度は勇気出して言います!

• 4月30日