※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅーん
妊娠・出産

妊娠中、いろんな制限や疲れやすいなどがある中で、皆さんどんな楽しみ…

妊娠中、いろんな制限や疲れやすいなどがある中で、皆さんどんな楽しみや気晴らしを作って過ごされていますか?

• じゅーん

コメント

やま㌧♡ママ

やま㌧♡ママ

体重増加が気になるけど…
検診のあった日だけは検診後に好きな物をガッツリ食べに行ってました♡
あと、トイレが近くなって映画館はあまり行く気になれなかったので…
旦那さんの休みの前日の夜は2人でDVD鑑賞会♡
体がキツイ日は横になって、ベビーが産まれてからの楽しいことをひたすら妄想(笑)

素敵なマタニティライフを過ごして下さい♡

• 8月10日
じゅーん

じゅーん

つわり終わったら体重管理ですよね。私はまだ5ヶ月なのでこれからという感じです。検診って初期と中期は1ヶ月に1回だから長い〜〜^_^; 私は検診後はお気に入りのトンカツ屋さんに行ってます♪ 私映画を観ない人なので、そんな楽しみ方が出来ていいなと思います(^^)
横になることが多いですよね。スマホばかり見てしまうけど、ベビーが産まれてからの楽しい妄想いいですね(*^^*)

• 8月10日
やま㌧♡ママ

やま㌧♡ママ

月1だと長いですねーーー(笑)
けど、トンカツ屋さん♡
イィですねぇ(人´口`)

妄想イィですょー!
なんたって…
タダですから(/∀\*)(笑)

後、毎月お腹の写真撮って、その季節ごとに楽しんでました♡

• 8月10日
みこまま

みこまま

街中の病院だったので、私も検診後好きなもの食べに行きました!
あとは携帯でゲームしてました♡笑

• 8月10日
おまみ♪

おまみ♪

つわりが終わってからは、
会っておきたい友達と会ってお茶したりご飯食べたり、
主人と子どもが産まれたら当分行けないねと思うこと(映画やホテルバイキング)に行ったりしました(^ ^)♥︎
あとベビーの服見たり、育児書や名前の命名本を見たり♥︎

やっぱり食べ物主体になっちゃいますね(^ ^)
運動がてら買い物もよく行きました。ウィンドウショッピング♩
読書が好きなので、図書館にも行ったり、子どものいる友達に出産話や聞きたい事を聞いたり…
なんだか主人が放任気味で自立しているのに甘えて自由過ぎますね★笑
ストレス溜めたら赤ちゃんによくないし〜♩と思ってます(^ ^)

• 8月10日
じゅーん

じゅーん

携帯でゲーム!なるほど〜〜長らくゲームはしてないなぁ〜。私もうアラフォーなんで 笑。テトリスとか久しぶりにやってみようかな(^o^)

• 8月10日
じゅーん

じゅーん

アクティブですね〜(*^^*) ステキなマタニティライフですね♪
つわりは短かったのですか?妊娠中体調がよいのは羨ましいです(^^) 私は食べ物主体になってますね。でも、量やカロリーは抑えているので体重管理は今のところ順調です。ストレスためないように小さくても楽しみ見つけなきゃ、と思っています(^^)

• 8月11日

「妊娠・出産」に関する質問