※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

検診で前置胎盤気味と言われ、出血があります。出血量が気になりますが、胎動があれば大丈夫でしょうか?明日の検診が心配です。

何度も質問や愚痴をすいません😭😭

初期の検診から前置胎盤気味と言われてて、土曜に出血(少量)し、電話したら自宅安静と言われてます。
今日の朝も出血の量が増えたきがして電話したのですが、やはり自宅安静としか言われませんでした( i _ i )
毎回トイレに行くたび血の量が増えてるような気がします。胎動がしっかりしてれば問題ないんでしょうか?

ちなみに明日検診で朝一にいきます。
はやく明日にならないかとそわそわしてます( i _ i )
はやく見てもらいたいです( i _ i )

コメント

胎動と出血はあまり関係ないと思いますよ。

私も24週で出血し自宅安静になり、26週で再度出血し入院、出産まで入院です(@_@)
私の時は、電話で出血したらすぐ来てくださいと言われました。時間外でしたが診てもらいました。
出血が止まってればいいけど、前置胎盤の出血は危ないこともあると言われました!

明日まで心配ですね。
なんともないことを祈ってます!

• 🐻

🐻

昨日もコメント頂いたものです!
    何度もありがとうございます😭

関係ないんですね!
    どのくらいからの出血が多いとかわからなく不安になる一方です( i _ i )
    ほんといますぐ産院に行きたい気持ちでうずうずです( i _ i )

• 4月30日