※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬での画像を見て、排卵のタイミングが気になります。線の薄さは排卵前の兆候でしょうか?濃さがもっと出る前にタイミングを取るべきでしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったことがある方に質問です!

これは今朝なのですが、尿を浸して5分経った後の画像です。
線がうっすら…ということは、まもなく排卵するとのことでしょうか?排卵する直前はもっと色が濃くなるのでしょうか?全く排卵する予感がなければ線は出ず真っ白な状態ないなのでしょうか? この画像の濃さだとまだタイミングとらないほうがいいでしょうか?よろしくお願いいたします!☆

コメント

ゆうちゃん

排卵間近ならもっと色濃くなりますよ!

• むぎ

むぎ

そうなんですねー!!☆ 初めてドクターズチョイスの使ったので参考になりました!ありがとうございます!

• 4月30日
ラケル

タイミングは多い方が良いので、取れるなら取った方が良いと思いますが、私はいつやってもうっすら線が出ます。排卵日前日で濃い線が出ます(^^)
写真は上がwondfo で下がドクターズチョイスの排卵日前日です。