※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘がケアセンターで泣き止まず、ママがいない不安からかと悩んでいます。

3ヶ月半の娘とケアセンターに3泊で泊まりました。今までママかパパが必ずいる環境だったので分からなかったですが、私が食事やお風呂でスタッフの人に預けるとギャン泣きでした。もうどうしようもないくらいの天まで響くほどのギャン泣き!慌てて戻って抱っこするとピタリと泣き止みます‥3泊中ほぼ毎回で、結局休まるどころか気を使って娘も可哀想になってしまいました。人見知りですか?ママがいなくて不安なんですかね‥

コメント

かお

ママの抱っこじゃないと、居心地が悪くて泣いちゃうんですかね❔

うちの子も、ママが良いよー💦
って大泣きしますよ。

ママが抱っこすると、ピタッと泣き止みます(笑)

可愛いです(*^^*)💕

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱりママの抱っこがいいんですよね☺
    抱っこした瞬間、ピタリと泣き止んで笑うんですよ‥可愛いのと、目が腫れるほど泣いて可哀想なのと‥

    可愛いですよね!
    ありがとうございました☺

    • 4月30日