※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

搾乳でおっぱいを刺激して作りたいと思っていますが、まだ張らず不安。吸ってもらって作られたらいいと思っています。理解してくれる方いますか?

搾乳したら、おっぱいは作られますか?
おっぱいが張っているから搾乳すると言うことではないんですが、
おっぱいが張らず(そこまで作られてない)な状況なので搾乳して刺激を与えておっぱいを出したいと思ってます。

おっぱいは開通してもらったんですが、
まだ張るまでいかなくて・・・
あとは吸ってもらっておっぱいが作られたらいいねって感じなんですが、、、

よく分からない文ですみません。
わかる方いますか??(╥﹏╥)

コメント

マリリン

私はいまおっぱいはでるのですが、赤ちゃんが直接飲んでくれないので搾乳して哺乳瓶であげています。
助産師さんにおっぱいの量を増やすには、一日8回、左右各5分以上搾乳しないといけないと言われました。
手動の搾乳器では大変なのでメデラの電動を購入しましたが、音がけっこううるさいです。

• 🐻

🐻

1日8回!それぐらいしないとダメなんですね、、多いな。。
    自動のはもともと持っていたので楽に出来るので8回頑張ってみようと思います!確かに音はうるさいですね😭

ありがとうございました!

• 4月30日