※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

かなり久しぶりにスカート(膝丈くらいのワンピース)着たら、やっぱり違…

かなり久しぶりにスカート(膝丈くらいのワンピース)着たら、やっぱり違和感(笑)
子供生まれてから動きやすい服装になって、前はよく履いてたスカートもなんだかはけなくなって🤣
もともと素足出すのは苦手なので下にタイツとか履いても最近では足が見えるの苦手になってきてヤバいな~老けた、と自分でもよく言ってた。
この前数年ぶりに友達(結婚まだで子供なし等)と会った時も、第一声目が「ラフだね。ズボン履いてるの初めて見た」と😱💦💦
もちろん普段からズボンもよく履いてたけど(友達と遊ぶ時はスカートスタイル多かったけど😂)、結構傷付いて、とりあえず何が言いたいかと言うと、
普段の自分がヤバすぎて、久しぶりにスカート履いたら若くなった気がした。以上!!!😂😂😂

コメント