※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

明日の22週検診で性別がわかるか心配。男の子しか産んだことがあるから、女の子がいいな。何週で性別がわかったか教えてほしい。

明日は待ちに待った検診です!
22wぴったりだから性別わかるかなー?

男の子が1人いるけど、男の子しか産んだことないから
なんか男しか出て来る気がしないw

元気ならどちらでもいいんですが♡
できれば女の子がいいなー♡

みなさん何週で性別わかりましたか??

コメント

コウノトリ

2人目は28週頃だったと思います(ᵔᴥᵔ)
毎回隠してたので遅かったです😅
1人目は16週くらいで男の子とわかりましたがσ(^_^;)2人目も男の子でした😆
楽しみですね(^。^)

• arar

arar

コメントありがとうございます♡
    恥ずかしがり屋さんだったんですね!
    同性の兄弟もいいですよねー😍

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も検診で聞くまでは「できれば女の子がいいけど、もちろん男の子でも可愛いに決まってるし無事に生まれてきてくれたらどっちでも💕」思ってましたが、土曜日検診で、今回も男の子と判明しました!(笑)

翌朝起きた時に「女の子欲しかったな」て思いながら目覚めた時はびっくりしました...いざ男の子と言われるとショックだったんだな、心の奥ではそんなに女の子欲しかったのかーとか、ショックに思っている自分にも赤ちゃんに申し訳なくて自己嫌悪です😵💦

生まれたらきっと可愛くて可愛くて目の前の赤ちゃんに愛情全力で注ぎますが、きっと女の子欲しいって気持ちは一生あるんだろうなーと今から思ってます😂

• arar

arar

コメントありがとうございます!
    その気持ちすっごいわかります!笑
    私も明日男の子と言われたら意外とがっかりしそうな気がします笑
    男の子がすっごい可愛いことも知ってるし生まれたら性別とか関係なく可愛くて愛おしくなるのもわかってるけど、女の子って憧れますよね!

• 4月30日
あんちゃんママ

1人目が女の子なので、男の子希望ですがまだわかってません😅

• arar

arar

恥ずかしがり屋さんで隠してるんですかね♡

• 4月30日
まめ

先日22w2dの健診で、お医者さんに6割ぐらいですが女の子かな?と教えていただきましたよ😊

うちも上の子が男の子なんですけど、男の子ほんとに可愛いですよね😂💗
でも出来れば女の子がいい気持ち、すっごくわかります!!希望叶うといいですね🙌✨

• arar

arar

もし女の子だったら明日確定まではまだもらえなさそうですね!
    男の子、可愛すぎますよねー😭💗
    希望叶いますように😊

• 4月30日