※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美粧館やMAMA'Sという美容院に行ったことあるかたおられますか?わたしは…

美粧館やMAMA'Sという美容院に
行ったことあるかたおられますか?

わたしはショートカットなので
こまめにカットしたいのですが、
独身時代に行っていたような美容院では
カット3500円くらいかかるので
1500円でカットしてもらえる
こちらに通おうかと考えています。

でも安物買いの銭失いと言うように、
ガタガタのカットになったり
ばばくさいシルエットにされないか心配です・・・

思ったように切ってもらえるのかどうか、
ご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

歩くゾンビ

あげているようなお店に行ったことはないんですが、1000円カットを利用してて感じたことですが、店によるし人によるって感じです。

同じお店でも、人によって腕が違ってるというか女性向けの髪型得意かどうかもある気がします。

猫ママ

美粧館行ったことありますよ💡
3500円の美容室と一緒でカットする美容師さんの腕によって当たり外れはあると思います。
今時の美容室でも2000円くらいでカットしてくれるとこもありますし、あんまり値段高かろうが安かろうが、切ってくれる美容師さんによるので、値段高いとこに行っても失敗されることもあるので、気にせずに行けばいいと思いますよ。
私は昔は高い美容室ばかり行ってて、店長に切ってもらったりしてましたが、下手な人は店長でも下手です(笑)
こればっかりは美容師さんの感性とか相性とか腕もありますし、行ってみないとわからないです。