※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

出産してから、旦那とあんまり接することなくなってなんかすごいギクシ…

出産してから、旦那とあんまり接することなくなって
なんかすごいギクシャクしてます、
仲良しもしてないし、寝るときは別々。
前までは仲よかったのに構ってもらえず最近さみしいです笑
昨日なんて顔色悪いとか元気?とか言ってくるんですけど
そんなことより、ただ仲良く話したり
前みたいに馬鹿笑いし合いたいのになぜか
できない。
今日誘って見ようかなて思うけど、
なんかゆうのも恥ずかしいし断られるのも嫌だし
女として見られてる感が全然ないです😓
みなさんどーやって誘ってますか?
なんか効果ある誘いとかないですかね(笑)

コメント

ひよ子

私も ムード作ったりが
すごく照れ臭いので、逆に
今日やろうぜ!!って
フランクなや誘いますw

  • ひよ子

    ひよ子

    ↑フランクな感じで の誤字です😅

    • 4月30日
  • ゆり

    ゆり

    旦那さんやってくれます?(笑)

    • 4月30日
  • ひよ子

    ひよ子

    お、やっとく?笑 みたいな感じでノッてくれますね。笑

    • 4月30日
あーちゃん

出産すると子供中心になっちゃうからなんかぎこちなくなりますよね😔
そんな時はマッサージしますよ!それにまぎれてギューって抱きつきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ゆり

    ゆり

    マッサージしてってゆうと今度ねえーってゆって、いい感じに逃げられます(笑)

    • 4月30日
こはまま

私も息子生まれてから旦那と布団も別になり朝も夜もタイミング悪くグズグズしてるのでゆっくり2人の時はないです

でも旦那は寂しいしかまって欲しいってゆってくれるんで時間ある時は旦那が寝てる布団に入りこんでぎゅーしてます😂
ぎゅーとかちゅーとかしてたら結構向こうもその気になってくるきがします😊