※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

29歳の男性が病気で弱っていることに驚いています。まだ28歳なのに男の子と呼ばれるのはおかしいと感じています。

2番目が熱出て吐いとったし。
男って弱いな😓
お母さんが病院に電話しとったけど
29歳の男の子って言うとったけど は?って感じ。
まだ28やけどそれでも男の子じゃなくてもう男やろ。

コメント

akinbo

え。28歳のためにママが電話してるんですか??
引きますね(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん


    引きますよね😓笑
    あいつはほんまに一生独身確定です😂

    • 4月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    いくら熱あっても自分で電話しろって感じですよね😅
    しかもすぐ切れる奴なので💦

    • 4月30日
  • akinbo

    akinbo

    普通自分で電話しますよね😅恥ずかしすぎる…
    一生独身ですね💦
    親離れ子離れって大事~!!😣

    • 4月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    そうですね😓
    親も強く言うとあいつすぐキレるんでね😂
    育て方間違えましたね😓

    • 4月30日
🥂🐰🌙

まだ28じゃなくてもう28です!!!笑
男の子って言えるのは学生までだと思うし…
色々ヤバそうですね🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん


    もう充分なおっさんですよね😂
    男の子と言えるのは高校生までですね💦

    3人兄弟の真ん中で変わり者なんですよね😓
    1番上の兄はまともなんですが😅

    • 4月30日