※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

お風呂のタイミングが分からず、ミルクとの間隔に悩んでいます。完ミになった場合、お風呂後にミルクをあげるタイミングが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

お風呂のタイミングがいまだにつかめません。(笑)

今は母乳飲んで30分〜1時間後にお風呂入って、あがってからミルク120飲ませてます🍼

母乳があまり出ないのでこれから完ミになったとしたら、ミルクあげて1時間後にお風呂入って、あがった後まだ3時間空いてないのでミルクはあげれないしどうしたらいいんでしょう…?

コメント

deleted user

お風呂上がって麦茶をあげたらどうですか?

  • m🍏

    m🍏

    麦茶よさそうですね😳
    まだあげたことないので試してみます!

    • 4月30日
ぴょんす

でしたら、入浴後は湯冷ましや 麦茶でいいかと思います😊

  • m🍏

    m🍏

    湯冷まし、麦茶でも大丈夫なんですね!
    あげたことないので試してみます😳

    • 4月30日
ゆい

あたしは授乳時間にあわせてお風呂上がりが丁度授乳と重なるようにしていれてますよ。夜の9時におっぱいなので8時半に一緒にはいると丁度いいです!

  • m🍏

    m🍏

    なるほど!
    お風呂の時ぐずりませんか…😭?

    • 4月30日
  • ゆい

    ゆい

    うちの子はお風呂好きなので大丈夫です!

    • 4月30日
  • m🍏

    m🍏

    羨ましいです!!
    裸にしたらムッて顔して洗う時ギャン泣きです(笑)

    今日授乳時間に合わせて入ってみます🤗!

    • 4月30日
  • ゆい

    ゆい

    そおなんですかー(笑)

    色々試してくださいね(^_^)v

    • 4月30日
ちぽ

私も授乳時間に合わせて入ってます!大体19時半か20時にミルクのんで寝るので18時半か19時にお風呂入ってます!

  • m🍏

    m🍏

    授乳時間に合わせてるんですね!
    今日そのやり方で入ってみます🤗!

    • 4月30日
  • ちぽ

    ちぽ

    私も母乳がだんだんとでなくなってきたので、お風呂の時間すごく悩みました笑

    • 4月30日
  • m🍏

    m🍏

    悩みますよね😭

    • 4月30日
y3♡

私も授乳時間気合わせてあげてます。
18時から20時の間には入れてます!

もし泣くようでしたら、授乳時間の30分から1時間前に入れてみては、いかがですか?

  • m🍏

    m🍏

    授乳時間に合わせる方が多いんですね♩
    今日30分前からいれてみます😳!

    • 4月30日
  • y3♡

    y3♡

    生まれてからずっと授乳時間に合わせて入れていました🙌

    上手くいくといいですね♡
    どうだったか結果がしりたいです♡

    • 4月30日
  • m🍏

    m🍏

    いってきました!!

    上がってからちょっと泣きましたがいつもと変わらない感じだったので、これから授乳時間に合わせることにします♡

    • 4月30日
  • y3♡

    y3♡

    良かったです♡
    安心しました🙌

    • 4月30日
  • m🍏

    m🍏

    ありがとうございます❤️

    • 4月30日