※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11ヶ月の赤ちゃんが絵本が好きで、「もこもこもこ」がお気に入りです。おすすめの絵本があれば教えてください。

もうすぐで11ヶ月になります。最近絵本が大好きです☀️
特に「もこもこもこ」という、谷川俊太郎さんの絵本が好きで、食い付きがよいのですが、同じくお子さんの反応がいいオススメの絵本があったら教えてください😃

コメント

あずみmama

うちはしましまぐるぐる好きでしたよー!
今でもよく読んでーと持ってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    うちもしましまぐるぐる大好きです💕絵が分かりやすくていいですよねー😄

• 4月30日
壱檎

うちは今だるまさんシリーズと、あかあかくろくろが好きみたいです!
カラフルで厚手の紙の物がめくりやすくて好きみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるまさんシリーズ気になってました😄やっぱり人気なんですね!
    あかあかくろくろは初めて聞いたので、見てみようと思います✨

• 4月30日
ぷん

保育士やってた時にもこもこもこは大人気でした🤣
きんぎょがにげた、
いいおかお
ごぶごぶ ごぼごぼ
も人気でした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!保育士さんからのオススメありがたいです😄ぜひ見てみようと思います💕

• 4月30日
naaami

上の子はじゃあじゃあびりびり、下の子はおつきさまこんばんはが大好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによっても好みが分かれるんですねー😁どちらも参考にさせていただきます✨

• 4月30日
てぃん

うちももこもこもこにすごく食いついてました笑
あとははらぺこあおむしとかですかね。
平仮名ばかりですいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむし、かわいいですよねー😄キャラクターは知ってるものの、絵本は見たことなかったので、見てみたいと思います✨

• 4月30日