※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

卵ボーロを食べた後、赤くなる可能性あり。健診前に医師に相談しましょう。

卵を試す前に卵ボーロをあげたところ、しばらくすると口の周りや目頭あたりなど、何箇所かうっすら赤くなってました!これはアレルギーの可能性ありますよね?8日に健診なのですが、それまであげないようにして、健診の時に相談すればいいでしょうか?(>人<;)

コメント

はじめてのママリン

たまごボーロは、入ってるものが卵だけじゃないのでなんのアレルギーかわからないので、相談なさったほうが安心だと思います😀

• あー

あー

病院で相談すれば検査とかしてくれるんですか?(>人<;)

• 4月30日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

アレルギー検査してもらてると思います😃

• 4月30日
ひのた

連休中に何かあっても怖いので、私ならあげません(*_*)

• あー

あー

はい、あげないようにします(>人<;)

• 4月30日
ちびちゃま

卵って7ヵ月頃からじゃなかったでした?
あまり早くにあげすぎもアレルギーが出やすいとも聞きますので、病院で相談される方が良いかと思います💦
重度でなくて良かったですね(。>人<)

• あー

あー

あと数日で7ヶ月だったので、7ヶ月頃のボーロあげても大丈夫かなと思ったんですが病院に相談するまではやめておきます(>人<;)

• 4月30日