※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

リサイクルショップで痛みを感じたが、継続はない。本陣痛の合図か気になる。

一体何の合図?
まさか、本陣痛がくるって合図なのでしょうか?
某リサイクルショップへ出掛けていた時のことです。
上の子と子供のおもちゃの類を見ていたら、一瞬膣の辺りが、立ってる状態からガクン、と膝をつきそうになるようなズキンッとした痛みに襲われました。
ただしその瞬間だけで、その後はなにもありません。
10分ほど前の出来事です。
ものすごく動きは派手になった程度で、今のところ特別な痛みの継続はなし。
一体何なのか、気になります💦

コメント

こっこ☆

2人目出産の時ですが、
微弱陣痛から本陣痛になる瞬間に
思いっきり、ガコッって!!すんごい大きい音がしました。
顎が外れたような感じの音で
眠気も吹っ飛ぶぐらいの周りの人も聞こえる音でした。
ちなみに、そこから2時間で生まれました。
念の為、用心しておいた方がいいかもしれませんね。