※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

マンションの前のバーベキューがうるさくてイライラ。他の人が楽しそうで嫉妬。同じ気持ちの人いますか?

私のマンションの前に戸建ての一軒家が6軒並んでるんですが、そこの庭先でバーベキューをしてて大人数でワイワイしてました。それは良いんですが、お昼から夜の20時過ぎまでずっと大声や煙がもくもくしてて、なんだかイラッとしてしまいました(^◇^;)いつもそこの家のママさんたちが優雅に庭先で話ししてるのを見て、私は必死で働いてるのにいいなぁと嫉妬してる気持ちがあるんだと思います(´;ω;`)そう思ってしまう自分が嫌で仕方ないんですが、同じような気持ちになる方いますか?💦

コメント

ちえ

私の家の隣でも同じこと起こってました( ・∇・)
洗濯干してたので煙が。。とも思ったのですが、毎日ではないしたまになので。しかもGWだから余計になのかなと思いました。

• 猫LOVE

猫LOVE

返信ありがとうございます😊
    毎日だとさすがにウンザリしちゃいますが、そこまでではなかったのでやっぱり我慢しなきゃですよね💦

• 4月30日
ベル*

わたしはアパート暮らしですが、さすがにそんな遅い時間まで騒いでる近隣住民の方はいませんでした☺️
ただ、ちょっと迷惑と感じるかも😔😔

わたしもまだ働いています。
8ヶ月くらいまでは働くかもです😭
慌ただしく毎日会社に出かける中、働いていない人が羨ましく思うこともしばしば…😭💓
きっと子供が何人か産まれれば、幼稚園や習い事の送迎・病院など、いろいろ苦労はあるとわかっているのですが、わたしも同じ気持ちになることありますよ(^^)

• 猫LOVE

猫LOVE

返事ありがとうございます😊

私が家を出る時が11時で、帰ってきたのが20時過ぎだったんですがまだやってるの?!と思ってしまいました💦大人は酒が入ってるのか声が大きいし、自分たちの敷地だからって好き勝手やってるように見えてしまったんですよね😓
    同じ気持ちになる人がいてちょっとホッとしました😅

• 4月30日

前住んでた家の向かいのうちが夏になると毎日のように朝から晩までBBQをするので洗濯物外に干せませんでした😅あちらの家族とは仲は良かったですがいつも腹立ってました😥うるさいしくさいし、でも相手の敷地内だから何も言えない…せっかくのカンカンお日様でも室内干しで窓も締め切ってました😩海行け海!って思ってましたwww

• 猫LOVE

猫LOVE

返事ありがとうございます😊
    毎日のようにはキツイですね💦
    やっぱり仲が良いほど言えないものですよね😓前にニュースで自分たちの敷地内でバーベキューしてた人たちがお隣さんに刺されたのを思い出しました😓

• 4月30日