※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
妊娠・出産

臨月の友達と2人目妊娠中の友達にランチをする際、プレゼントを考えています。おススメや嬉しかったものがあれば教えてください。ありがとございます。

今度臨月の初マタ友達と、2人目妊娠中(7月予定)の友達とランチをします🤰🍴

何かプレゼントを渡したいのですが、
おススメや、もらって嬉しかったものなどあれば教えて下さい✨😊

ちなみに2人目妊娠中の子には1人目の出産祝いで
バスグッズを渡しました🤱

あまり高いものではなく、お返しなど気にならない程度のものがいいかなと考えています^ - ^!

ご意見宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうすけ

可愛い食事用エプロンは嬉しいですね(o^^o)あと、なかなか我が子には買ってあげれない、お洒落な子供着とか嬉しいです(o^^o)我が子には安いのしか買ってやれないので(o^^o)笑

• あずきん

あずきん

コメントありがとうございます!
    エプロンは全然考えになくて新鮮です良いですね😆
    参考にさせていただきます^_^♪

• 4月30日
むな

産まれてからでいんじゃないですか?
それかちょっとしたお菓子とかですかね?
あずきんさんも妊娠してるなら友達も自分だけ貰ったら気つかうと思いますよ!!

• あずきん

あずきん

コメントありがとうございます😊
    確かに出産後でも良いかもしれないですね🤔
    私も1年ぶりに会う子たちなので、妊娠は会った時に報告する予定なんです😁
    東京土産としてちょっとしたものにしようかなと思います♪

• 4月30日
クラリス

ちょっと可愛いガーゼとか、もらって嬉しかったです(^^)

ガーゼは何枚もすでに買ってあると思いますが、消耗品ですしお出かけする時可愛いの持っていったりしてました(✻´ν`✻)

• あずきん

あずきん

コメントありがとうございます😊
    ガーゼは消耗品なんですね✨
    とても参考になります!!🙇‍♀️

• 4月30日