ゆうはるママ
ミルクスープとかシチューとかご飯で使ってみたらどうですか🤔?
私も自分自身が牛乳が苦手ですが、ご飯としてなら食べれるのでよく作ってます。
退会ユーザー
うちの娘も牛乳あんまり飲まないのですが
少し温めてあげると飲んだりします😊👍🏻
退会ユーザー
うちの子もそのままだとのまないので
生協の裏ごしカボチャチンして
牛乳と混ぜたの飲ませてます!
ゆうはるママ
ミルクスープとかシチューとかご飯で使ってみたらどうですか🤔?
私も自分自身が牛乳が苦手ですが、ご飯としてなら食べれるのでよく作ってます。
退会ユーザー
うちの娘も牛乳あんまり飲まないのですが
少し温めてあげると飲んだりします😊👍🏻
退会ユーザー
うちの子もそのままだとのまないので
生協の裏ごしカボチャチンして
牛乳と混ぜたの飲ませてます!
「ヨーグルト」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
お義母さんがもうすぐ1歳になる息子に生クリームをあげようとしていたので、まだ食べれないですと伝えたら「なんにも食べれないんだね〜可哀想に」と言われてしまったのですが、もう食べさせても良いのでしょうか? ネッ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント