※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

ダイエット開始😘妊娠前を+−0㌔妊娠で+7㌔産後+4㌔産後2ヶ月+3㌔あと…

ダイエット開始😘

妊娠前を+−0㌔
妊娠で+7㌔
産後+4㌔
産後2ヶ月+3㌔
あと4㌔落としたい😘

⭐️1ヶ月健診後から抱っこしたままできる運動⭐️
アキレス腱伸ばし、伸脚、大股歩き
股関節回し、横歩き、腰回し
これ1ヶ月続けてパツパツだった
👖がスルっと入りました😍
食事は肉か魚メインの野菜たっぷり、炭水化物少なめ
もちろん揚げ物もおやつも食べてます🍪
炭水化物食べる時はカレー、丼物、麺類の時はがっつり食べて次の日野菜たっぷりメニューで調整!!

今日からこれやってあと4㌔痩せる😍
もぅ旦那に🐖よばわりさせないw
ガリガリは嫌だし変だから筋トレで美ボディ目指す
\\\\٩( 'ω' )و ////

みなさん一緒に頑張りましょう😘

コメント

haru

ターザン、妊娠中に買ったやつw

haru

1日目、30秒くらいできついw
60回朝晩2セットて書いてるけど私は娘が寝たタイミングやテレビのCMになったらやります!

haru

60回じゃなくて60秒です(・・;)
これやったらじんわり汗ばんできたw