※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

最近お腹が大きくなってきて、上着に困っています。みなさんはマタニティ用ではなく、ダボッとした服を買いましたか?それともマタニティ用を買いましたか?

最近お腹が大きくなってきたので、着る洋服に困ってます💦
ズボンとレギンスはマタニティ用に買ったのですが、上に着る服どうしよう...と悩んでます( ´•௰•`)

ワンピース系だと身長が小さくサイズが合わないことがほとんどで、春.夏用の持ってる服だとダボッとしたのがあまりなくて🤣

みなさんはマタニティ用ではなく、ダボッとした服を買いましたか?それともマタニティ用買いましたか?🤔💭

コメント

ゆうはるママ

私は胸したから広がっているチュニック丈のものを来てました😅
私もそこまで身長がないのでTシャツも大きめを買ってワンピース風レギンスと合わせて着てました😗

• ぴよ

ぴよ

それだとお腹キツくならないのでいいですね🤔💓
    Tシャツでワンピース風になるのは低身長あるあるですね(笑)私もそうしたいと思います☺️

• 4月30日
長ネギマン

授乳もやりやすい服を3着だけ買いました😅😅

• ぴよ

ぴよ

産後の授乳も考えて買わないとですね😖
    授乳しやすい服ってどうなってるんでしょうか??🤔じっくり見たことないもので...(笑)

• 4月30日
  • 長ネギマン

長ネギマン

脇の下の所があいてたり、ファスナータイプになってたり😊
    パッと見は分からないのですよ😊

• 4月30日
  • ぴよ

ぴよ

そうなのですね!!😳
    明日見に行って見たいと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• 4月30日
  • 長ネギマン

長ネギマン

服の種類では普通のときでもきれるかも🎵って思ってます😊
    節約のため…笑

• 4月30日
  • ぴよ

ぴよ

それ大事ですね😉⭐️(笑)

• 4月30日
ぴーなっつ

わたしも背が低いので
ワンピースとかだと…笑。でした🤣
マタニティ用だときっとそこまでだと思ったので
産後着れるように少し大きめなのとか
ダボめの服を買い足しましたよ( ꇐ₃ꇐ )

• ぴよ

ぴよ

背が低いとそうなりますよね🤣厚底履けば何とかなってましたけど、今はぺたんこ靴だからズルズル(笑)

私もマタニティ用ではなくダボッとした服を買おうと思います☺️⭐️

• 4月30日
やちゃん

初めまして☺
何だかマタニティ用でかくてだぼっとしてるの嫌なので下はマタニティ用のレギンス買って上はメンズのTシャツ買ってます😁丈もレディースより長めなのでお尻隠れるくらいで凄くちょうどいいです笑

• ぴよ

ぴよ

メンズ!!!!
    それいいですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    今度見てみます🤤

• 4月30日
ロンちゃん

はじめまして♡
わたしは、冬の長袖の授乳服のみ数着買って、(夏は暑いので授乳のときでも服ガバッとめくっても寒くないけど、冬は寒いので(笑))あとはユニクロとかプチプラで
チュニックやワンピースばかり着てました♡
今回もそうするつもりです(*^^*)

• ぴよ

ぴよ

なるほど🤔💭
    冬の授乳服は確かに必要ですね!
    プチプラ大事ですよね~🤫(笑)
    私もプチプラで探してみます!!

• 4月30日
まちゃん(22)

私はワンピースにレギンスかロングスカートはいてました(^-^)/

• ぴよ

ぴよ

なるほど🤔
    ワンピースだとたぶん床引きずってしまうので、ロングスカートでも探してみたいと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 4月30日
hi-chansmama

バースデイにいろんな授乳服があったのでそれを買いました^ ^
産後も使えるのでいいですよ^ ^

• ぴよ

ぴよ

バースデイ見たのですが、その時は冬だったので長袖ばかりで(笑)
    明日あたりまた見に行ってきます👌💓

• 4月30日
ゆんゆん

私服はプードゥドゥとかアースとか、ダボッとした服が多めのカジュアル系ブランドのワンピやトップスを着てました♡
仕事の時はユニクロやGUで買ったLサイズのトップスにマタニティ用の黒のズボン・スカートを合わせてました(^^)/♡ご参考までに。

• ぴよ

ぴよ

詳しく教えていただきありがとうございます😆💓
    参考にさせていただきます!!☺️

• 4月30日
かずちお

私は元々緩めの服が好きなのもあって、元々持っていたふわっとした服をよく着てました😊
今ならスキッパーシャツとか👚
マタニティ用は高かったりフェニミン過ぎて苦手だったりするので下着やボトム以外は一切買いませんでした😅

• ぴよ

ぴよ

スキッパーシャツ夏涼しそうでいいですね🙆‍♀️
    マタニティ用高いですよね...
    私も今のところ下着とズボンだけマタニティ買いました😭上はマタニティ用ではないのを買いたいと思います!!

• 4月30日