コメント
ムーミン
怜央(れお)くんとかどうですか😊
はじめてのママリ🔰
央太くん、央士郎くんとかですかね🤔
-
なおぴー
先頭に持ってくる頭はなかったです😳
ありがとうございます🙏- 4月30日
はな
礼央(れお)だとキラキラですかね…?💦
-
なおぴー
れおは候補の1つです❤字画とかも気にしてみようかと思ったり…男の子の名前は一生残ることが多いので悩みますね🙌ありがとうございます👌
- 4月30日
あんちゃんママ
玲央(れお)くんはどうでしょう(✿´ ꒳ ` )
わんわん
真央まおくんはどうでしょう✨
女の子みたいな名前の男の子、
可愛いです😍
-
なおぴー
中性的な名前いいですよね✨
私もそういう意見を伝えました💖
ありがとうございます🙏- 4月30日
ayk
玲央(れお)くんなんてどうでしょうか?
-
なおぴー
やっぱりれおくん人気ですね💡
ら行の響きは私も好きなので、候補に上がってます❤
ありがとうございます🤩- 4月30日
suzu
礼央れお君、とかですかねー
-
なおぴー
今の御時世、れおくんはキラキラにならないですよね🙌獅子座くんとかなら別ですけどね(笑)
ありがとうございます❤- 4月30日
にくさかな
央を使った名前、いっぱいありますよ〜✨しっくりくるものがあるといいですね(*´꒳`*)
http://name.m3q.jp/list?s=%E5%A4%AE&g=1
-
なおぴー
わざわざありがとうございます☘️🙏
みてみます💡- 4月30日
jasmine
礼央、麗央、嶺央、玲央
レオくんかっこいいです👶
-
なおぴー
れおくん、カッコイイですよね😊
字画も色々見てみて、考えてくれたらいいな(笑)
ありがとうございます🙌- 4月30日
🍏えむりんご🍏
礼央、玲央が浮かびました!
🍏えむりんご🍏
礼央、玲央が浮かびました!
-
なおぴー
ありがとうございます!!やっぱり男の子の央はれおが人気なんですね✨
- 4月30日
退会ユーザー
唯央イオ、紫央シオ
読みで2文字ですか?
1番はレオが思い浮かび安かったです~
読み三文字だとまだ広がりそうですが・・・
央葵オウキくんとか😞
-
なおぴー
央って止め字とというらしく、あとに来たほうが意味合い的に良い?みたいなので、考えているのは2文字目です💡
紫央!かぶらなそうですね✨そして読みで2文字でって言うとなかなか難しくて😂- 4月30日
なおぴー
パパはれおくん、考えてたみたいで候補の1つです❤かわいいですよねー✨ありがとうございます😁