※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
ファッション・コスメ

インナーについて素朴な疑問なんですが…😅みなさんは出産後のインナーっ…

インナーについて素朴な疑問なんですが…😅

みなさんは出産後のインナーってどうされてますか🤔?
今は外出もあまり無いのでゆったりめのカップ付き授乳キャミソール?を着ています。
外出する時は授乳ブラを着けたいなぁと考えていますが、その時のインナーは普通のインナーですか?

今のところ完母なので、外で授乳する時にインナーはどうしてるのかなぁと気になりました😅

コメント

せんちゃん

私は首元がかなり空いてる、妊娠前から着ていたインナーを使っています😌

授乳の時は片方の肩をオフショル(笑)にしてお乳を出してます!

• ピンク

ピンク

なるほど、オフショル作戦いいですね😆(笑)
    試してみます!

• 4月30日
りえんな

授乳ブラにユニクロの普通のキャミソール着てます。首元がいい感じで空くので、授乳のときに邪魔にならずにできてます😁

• ピンク

ピンク

首元があいてるキャミソール!
    思いつかなかったです!それなら授乳できますね😆

• 4月30日
のん。

わたしは授乳服など一切買わない代わりに、授乳タンクトップとキャミソールを数枚買いました(*^_^*)
夏は家ではそれ1枚で過ごせるし、冬もお腹が出ずに楽に授乳できてとても便利です✨
インナーだけなら1枚1000円などで買えるので買ってよかったなーと思います!

• ピンク

ピンク

やっぱり授乳タンクトップ、キャミソールは楽ですよね!
    授乳ブラ着けても、楽さに負けてキャミに戻しそうです😅

• 4月30日
  • のん。

のん。

あ、わたしは授乳ブラの上から、授乳口のあるタンクトップやキャミ着てますよ(*´・ω・`*)
    説明不足でごめんなさい💦
    こういうのです!
    ホールド感がないのが嫌なのと少しでも垂れないように(笑)、授乳ブラがタンクトップと一体になってるものは使わないようにしてますヽ(。・ω・。)ノ

• 4月30日
  • ピンク

ピンク

勘違いしてすみません💧出産前に詳しく調べてなかったので、こういうのがちゃんとある事知りませんでした😅
    写真付きでありがとうございます!
    わたしも少しでも垂れるのを防ぎたいので…(笑)早めに対応したいと思います😁

• 5月1日