※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむちょん
産婦人科・小児科

g&o産婦人科の帝王切開が多いと聞いて不安になりました。本当でしょうか?

g&oという産婦人科が帝王切開が多いとききますが、本当ですか?何も知らずに通い始めてしまっていて、口コミなどで不安になってきました。

コメント

たろちゃま

わかりませんが、心配でしたら産婦人科変えてもいいとおもいますよ(*^^*)

私は引越しの関係で今の産婦人科が3つ目です(笑)

• きむちょん

きむちょん

ありがとうございます、産婦人科変えるときは次の予約とか聞かれたときになんて言ったらいいんでしょうか?
    ここまで6回以上見てもらってるだけに、何も言わずに変えるのもなぁーとか、紹介状とか書いてもらうのかなぁーとかいろいろ考えてしまいます。

• 10月25日
  • たろちゃま

たろちゃま

引っ越すので、、が一番無難ですかね(>_<)
    次の病院もまだ決まってません。
    って言うと病院名は書かずに紹介状書いてくれましたよ(*^^*)

あとは今までの採血等のデータがあるといいです!
    次の病院でスムーズにみてもらえますよ(*^^*)

私は1回目にうつったときには、データがなくて採血も一からやり直しでした(>_<)

• 10月25日
  • きむちょん

きむちょん

ありがとうごさいます。職場に近い産婦人科を選んで通っていたんですが、もうすぐ産休と思うと家に近いとこのがいいかなと考えたり、その産婦人科の評判が口コミでいろいろ気になるところがあって、悩んでました!
    紹介状はあったほうが絶対よさそうですね!素早い返信ありがとうございます!とっても参考になりました!

• 10月25日