※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na_Ki
子育て・グッズ

娘が靴が大好きで、お散歩が好きなのに熱で外に出られない時、家用の靴を考えている方いますか?内職をしているため、娘の望む時間にお散歩に行けないこともあります。サンダルのような靴を検討中です。

靴が大好きな娘。

玄関から靴を持ってきては履かせてと泣きます。

脱がせようと靴を触った瞬間大泣きです、、、

いつもはお散歩に行ったりするんですが、今日は熱があるので外に行けません。

とりあえず拭いて靴を履かせたら喜んで歩き回ってます😅

そこでふと家用の靴があったらいいなとおもったのですが、そんなことしてる方いらっしゃいますか?

もちろん一日中ではありませんが、内職の仕事をしてるので娘の望んだ時間帯にお散歩に行けない時もあります。

スリッパはまだまだ履いて歩けないと思うのでサンダルみたいな感じにしようかなと思ってます。

コメント

ボブ❤︎

靴を履いて歩けるのが楽しいんですね😊
うちの子は歩き始めた頃に靴の練習の為に買った室内履きの靴をたまに履いてはご満悦です笑
もしくは可愛い夏用サンダルたくさんもう売ってるのでそれを買ってとりあえず家で履かせるのも良さそうですね♪

• Na_Ki

Na_Ki

はい。靴が大好きなようです( ´›ω‹`)

室内履き用の柔らかいやつを最初使ってましたが、滑るので歩きにくいらしく普通の靴を持ってきます。

今は音のなるサンダルにハマっています( ´›ω‹`)

夏に向けて今から買って置けばいいですね(^-^)
    そうしてみます!ありがとうございます♪

• 4月30日
  • ボブ❤︎

ボブ❤︎

音のなるサンダル想像しただけで悶絶です🤣💓
    うちの子も履かせたいですっ✨

• 4月30日
  • Na_Ki

Na_Ki

最初おっとか言って恐る恐る歩いていましたが、今は大好きなようで毎回それをせがまれるほどです(^-^)

可愛いですよ♪

人の多いとこだと履かせるのためらってしまいますが、履きたがるので困ります(╥_╥)

• 4月30日