※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみ
妊娠・出産

妊娠中にいびきが始まり、旦那が夜中起きてしまうそうです。いびき対策で成功された方いますか?

最近いびきがすごくて旦那が夜中起きてしまうそうなんです。
妊娠する前まではいびきなんて聞いたことないと言われていたので、妊娠してからいびきが始まったみたいなのですが…(´Д`|||)
妊娠中にいびき発症した方いらっしゃいますか??無呼吸になる前に改善したいのですが何か対策されて成功された方いますか??

コメント

あい

全く同じでした!!
私の場合、妊娠・産後に
体重がかなり増えたのと、疲労から
いびきがすごくなったみたいです。
産後、痩せてきたらイビキ減りましたよ〜!

  • ひでみ

    ひでみ

    わたしも猛スピードで体重が増えていっています…(´Д`|||)それも原因のひとつなのかなあ…💦
    疲労はもうどうしようもないですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 4月30日
aki☆

私も疲れが溜まってるときいびき出てるみたいです😅
仰向けで寝るといびきかきやすいので、横向けに寝るといいですよ‼︎

  • ひでみ

    ひでみ

    疲れはどうしても溜まってしまいますよねー💦
    仰向けで寝てます!今日から横向きに変えますー💦
    ありがとうございました😊

    • 4月30日