※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
妊娠・出産

家にウォーターサーバーってすごく憧れます。今の所、必要!ってわけでは…

家にウォーターサーバーってすごく憧れます♡
今の所、必要!ってわけではないのでただの贅沢かなーと思いますが(^_^;)(笑)

使ってる方、どのメーカーを使ってますか?
月にいくらほどかかってますか?

教えてください!

コメント

ふうたろう

アクアクララを置いています☆
毎月レンタル代込み4000〜5500円位です。
水道水が不味くて飲めないのでサーバーを置くことにしましたよ。
赤ちゃんのミルクにも良いそうなのでアクアクララにして良かったです〜。

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

ふんふん、そのくらいなんですねー!
    水道水不味いのは嫌ですね💦
    ミルクだったら絶対欲しいです(>_<)

回答ありがとうございました!

• 10月25日
  • ふうたろう

ふうたろう

お水は毎月4本くらいの注文です☆

• 10月25日
me@gu

地元の水屋さんから水道とサーバーを繋ぐタイプのものをレンタルしています。
水道から繋いでいるので重いボトルを交換したりしないのでラクですよ!
ボトルの水が減ってきた‥頼まなくちゃとか考えずに済むので料理も米とぎも全部サーバーのお水から使います。
レンタル代は2980円でフィルターと本体を月1で交代してもらえるので衛生的で気に入ってますよ〜。サーバーない生活が考えられないくらいです!

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

えぇー!水道から繋ぐっての、初めて聞きました!それすごいですね!
    もちろん楽だし、私みたいに「別に超名水じゃなくていい(笑)」って人にはぴったりです!

調べてみます〜♡

回答ありがとうございますました!

• 10月26日
かなか7

クリクラ使ってます。
12Lで1350円です。基本飲み水とミルクで、月4本は使うので5400円ですかね...来客が多い月はもっとかかってます😥

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

クリクラ有名ですよね!
    来客あると増えそう!うちの家族とか絶対飲みまくるし(笑)

• 10月25日
かちゃ★

コスモウォーター置いてます★
サーバー代は無料なので一番安いお水で月二本で4000円以内です(^ν^)
足元でお水の入れ替えが出来てロックも付いててお水も4種類から選べます♪

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

コスモウォーター気になってました!低コストみたいですね(*^^*)
    足元でできるのは嬉しいかも!

めちゃくちゃ水にこだわってるわけではないので、一番安いのでいいなー(笑)

• 10月25日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

実家でアクアクララ使ってます♡
飲む量によってメーカーで損得がありますよー(´▽`)ノ
うちはよく飲むのでアクアクララです♬10本買うと2本無料でくれるしベビーアクアとゆうサービスがあり3歳?までの子供がいると年間5本プレゼントしてくれます(^ω^)ただ月々にサーバー代がいるので、家に帰ったらクリクラがいいなって思ってます(´▽`)
クリクラはサーバー代は無料で年に1回だけメンテナンス料がいるみたいです(・ω・)☆
子供のミルク作るのは簡単だし、いつでも冷たいお水や温かいお湯が出るので便利ですよー♬

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

なるほど!自分の所の使いたい量とかで、メーカー選ばないといけないんですね!
    子供がいるとサービスとかもいいですよねー(*^^*)

いつでも冷たい水や温かいものが飲めるってすごく魅力的ですー♡

• 10月25日
♡みっこ♡

私はドラえもんがイメージキャラクターの、うるのんを使っています!
レンタル代は無料ですので、我が家は4人家族で2ヶ月に2本¥4.000近くです!!
私も水にこだわりたいと思い、ミネラル分の高いうるのんの水を頼むようになりました。
ですが妊娠した今、妊婦にも赤ちゃんにもミネラル分の高い水はあまり良くないそうです、、
なので、近々違うサーバーで軟水を頼もうかなと思っています!

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

いい水ならなんでもいいってわけでもないんですね💦

自分に合ってるかも考えないといけないですね〜。私も今から始めるとしたら軟水を選ぼうと思いました!

回答ありがとうございました(*^^*)

• 10月25日
きなこ

プレミアムウォーターを使用してます。
サーバーは無料で
旦那と二人なので月ボトル2本いかないぐらいです。
月ボトル2本だと4000円です。

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

プレミアムウォーターって名前かっこいいですね!調べたらサーバーもかっこいいデザインでした(*^^*)

そのくらいだったら利用できそうだなー♡

ありがとうございます!

• 10月25日
おにぎりくん

コスモウォーター使ってます(^ω^)
1番安い水で月4000円くらいかな?

1番安い水だと届くペースが20日に1回で、他の水だと確か2週間に1回だった気がします!
お水交換しやすいですし、ボトルに毎回ポイントシールみたいなのがついていて、それを貯めるとボトル1本貰えたりなどの特典があります♪

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

なるほど!20日に一回くらいでいいなぁ…。
    交換しやすいのがいいです!
    ポイント制もいいですね〜(*^^*)届くのが楽しみになっちゃいそうです!

• 10月25日
chay

キリンのアクアウォッシュを使ってます♡
サーバー代が無料で水が月4500円くらいです!たしか1袋が大体7リットルの4袋ずつから頼めます!
クリーン機能や節電機能があったり、そのまま台とかなしに置けるのが気に入ってます!!(*^^*)☆
旦那と2人だけの今はわりとどうでもよくて、ちょっと贅沢かな~なんて思うんですけど赤ちゃんが産まれたら沢山いい水を使ってあげたいな❤と思って決めました(*´ω`*)✨
ちょっとお水が余ったりしていらない月は止めることもできるらしいです♪あとお水がビニール袋みたいなのに入ってるのでゴミがほとんど出ませんよ♪
しかも富士山のお水らしいです♪♪
なんか今ならキャンペーンもやってるみたいで赤ちゃんマグとかお米とか商品券もらえるかもみたいだしオススメですよ\(^o^)/

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

返信が遅くなって申し訳ありません!

キリン!大手だと安心感ありますねー♡
    そうなんです。今の所だと贅沢かな?と思うのですが、赤ちゃん生まれたら、安心な水使いたいですよね!
    いらない月は止められるのもいいですね!しかも袋⁈いいなぁ。
    アクアウォッシュいいなぁ(笑)
    詳しく調べてみます!でんぱちゃん。さん、アクアウォッシュの営業できますよ(笑)

教えていただいてありがとうございました!

• 10月30日
  • chay

chay

営業できるとか、ありがとうございます💓つい笑っちゃいました😂(笑)
    軟水だからミルクにもいいみたいですよ~♡やっぱり赤ちゃん産まれたら安心できる水使いたいですよね\(^o^)/✨
    ぜひ調べてみてください❤❤

• 10月30日