※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

出産予定日の1週間前で最後の日曜日だったので夫婦でゆっくり過ごせると…

出産予定日の1週間前で最後の日曜日だったので夫婦でゆっくり過ごせると思ってたときに、引越しの手伝いをしてほしいと言ってくる義母の弟家族どう思いますか?
私は行っても何もできんから一人で行ってきてって言ったら子供の子守してほしいと言われたそうです。(小学生以下の男子4人)
結果は行ったんですが…
その日焼き肉おごると言われたんですが、もともと夫婦で焼き肉行く予定だったので断りましたが。

コメント

しらちゃん

4回も出産しておいて、予定日1週間前のストレスを覚えてないのでしょうかね。完全自分良ければそれでよしの精神が目に見えてて信じられません。旦那さんも行ったんですか?💦
いつ産まれてもおかしくないので、夫婦で家にいたいって理解してくれればいいのに…あんまりですね😭
そのご家族は今後も無理なお願いしてきそうな気がしますから、少し距離置けたらいいと思うのですが難しいですかねやっぱり😂
その1日が無事終了してよかったです😵
出産頑張ってくださいね!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

夫行くって言ったので、私も日曜日なのに家で一人でいるか、夫について行くか迷いましたが。
    言ってもだるくて寝てました。笑
    夫は汗だくで頑張ってました。笑

• 4月30日
はむねこ

はい?妊婦に子ども4人も見させる?
ましてやんちゃな男の子を?
謎過ぎます。
産みすぎて大変さ忘れちゃったんですかね(;゚Д゚)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ご飯はここにあるから!お茶とお菓子はここから出して!みたいに普通に説明されてました。

• 4月30日
ars

はぁ😓?それめんどくさいですね(😓
そーゅーのイライラしますね

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

やっぱり変ですよね。
    夫も変と思ってないのかなぁって感じで。

• 4月30日
  • ars

ars

変てかその奥さんにまずむかつきます!
    旦那さんや弟さん?は
    男だけん、はじめからわからんと決めつけてますが奥さんはわかるでしょ?と呆れてしまいました

• 4月30日
ツムツム

4人も産んだのに臨月の妊婦さんに子守させるって何を考えてるんでしょう☹️
いつ産まれてもおかしくない状況なのによくそんなこと頼めますよね💦
旦那さんにも家にいてあげな、くらい言ってあげるのが普通でしょー😩

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

動いたほうが生まれやすいと言われました…
    思い出したら愚痴が止まらない💦

• 4月30日