※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

離乳食…いつから三回食にしましたか?♡

離乳食…いつから三回食にしましたか?♡

コメント

妃★

5ヶ月から一回食
6ヶ月から二回食
9ヶ月から三回食
にしました。
三回食の頃には食後のミルクが無しになるほどの量をあげてました。

• アセロラ

アセロラ

詳しくありがとうございました♡参考にします\( *´•ω•`*)/♡*。

• 10月27日

9ヶ月の頃、引っ越しと被ってしまったので10ヶ月に入ってから3回食しました(^○^)

• アセロラ

アセロラ

うちも色々ありバタバタしているので悩んでました💦ありがとうございました♡

• 10月27日
いっくん'Sママ

あと1週間ほどで9ヶ月ですが、8ヶ月半あたりから朝夕の2回だったのを昼も少しずつあげるようにしました。食べてるとモグモグ寄ってくるので笑、自分のご飯を取り分けて少しあげたのがキッカケです。
食欲旺盛なら、少しくらい早めに3回食にしてもいいかなーと思います。

• アセロラ

アセロラ

早めでもいいんですね♡ありがとうございました♡

• 10月27日
さきりんぐ

8ヶ月の終わりに家族旅行があったので、朝ごはんもみんなと食べられるように3回食にしました(*´˘`*)

• アセロラ

アセロラ

旅行いいですね~(*nωn`*)ありがとうございました♡

• 10月27日