※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

トイレで少量の血が出て不安です。先月も同様で炎症と出血が原因かも。再度出血したので心配です。

今日起きてトイレする時に気付いたんですが
おりものシートに赤い血が乾いたものがほんのちょっとついてたんですが何なのでしょうか( ; ; )?
先月ピンクのが付いてた事があって産婦人科受診したら炎症起こしてて出血してるかもだから止血剤飲んで〜って言われてお薬飲んでたら出血とまったんですが
また血が出たので不安で( ; ; )
量もほんのちょっとだから生理じゃないだろうし、、、

コメント

deleted user

とりあえず、何があってもダメなので病院に電話して指示を受けてみて下さい。
私は初期に少しの出血はよくありました。

  • きなこ

    きなこ

    すいません( ; ; )妊娠中じゃなくて産後なんです( ; ; )ややこしくてすいません( ; ; )

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私こそ、文章理解してなくてすみません!私は現在産後四ヶ月なんですが、同様な事があり生理でした!通常は1週間あるのに、出ては終わり出ては終わりを繰り返した月もあれば、かなり出て3日で終わったりしてました😱💥

    • 4月30日
  • きなこ

    きなこ

    子供産んでからの生理は少なめだったり早くおわったりするんですね( ; ; )
    朝以来血は出てないだしなんなんだろう( ; ; )

    • 4月30日
リナ

こんにちは(*^^*)
私も産後3ヶ月の時におりものシートにおりものに混じった薄いピンクの出血がありました。
通常の生理期間は7日間だったのですが、その時は1日1、2回その出血が見られ、2、3日で終わりました。
ちょうど病院でガン検診を予約していて、その話を先生にしたら「生理だね」と言われました(;´д`)
翌月もちょうど1ヶ月後頃に同じ状態、その翌月は少し出血が濃くなり、2、3日で終了。
現在生後6ヶ月なのですが、今月ドーンと激しいのがきました(笑)
通常の生理7日間を無視の11日間(´・ω・`)
体が徐々に元に戻っていこうとしてたのだなぁーと(;´・ω・)

前回の出血の時期と今回の出血の時期は同じくらいですか(O_O)?
出血ってやっぱ怖いですよね(´・ω・`)
病院に行かれるようでしたら先生に相談して見る方がよいと思います(=^x^=)

先月止血剤でとまったのであれば私のお話はお役にたたないかもしれません(;´・ω・)
そしたら申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノぁはは

  • きなこ

    きなこ

    詳しくありがとうございます( ; ; )
    前回より少なくなってる感じがします( ; ; )💦💦
    原因分かってれば安心なんですけどね😢💦
    明日も出るようなら病院受診しますね💦

    • 4月30日
  • リナ

    リナ

    そうですよね(;´・ω・)
    私は先生に生理と言われて確かに安心しました(´・_・`)
    様子をみて病院行ってみてください(*^^*)
    きなこさんもただの生理だといいですね(*'ω'*)
    よい結果になりますように(*´ω`*)

    • 4月30日
  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます( ; ; )💕

    • 4月30日