※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊活

排卵日はD20の23日と思われるが、体温が20日と違う。高温期何日目が適切か。妊娠した場合の仕事対応を考え、フライングしたいが、適切な高温期は?14日待つ必要があるが、何日目が適切か。

排卵検査スティックの結果はD20の23日が排卵日ぽいのですが体温おかしいですよね?20だと思ったんですが、、、
高温期何日目と考えるのがよいでしょうか??
妊娠してたら避けたい仕事内容仕などもあってフライングしたいんですが高温期何日目なら妥当ですか?やっ😌14日まったほうがよいというのはわかってるんですが😭よろしくおねがいします、、。

コメント

re.mama

最低高温期12日目頃かなぁ💧と思います💦

• まこと

まこと

すみません返信になってなかったです!

• 4月30日
  • まこと

まこと

下のコメントがゆっちゃんさんへ返事です。

• 4月30日
まこと

コメントありがとうございます😊今確認したらこの表の文字全然みえませんよね😫わかりにくいやつにお返事ありがとうございます😊そうですよね、今日から三連休なので三連休の最後にしてみようかなとおもいます!!