※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

旦那が朝帰りし、女性と遊ぶことが多い。混乱している。帰宅時に何か言うべきか。

しょうもない質問かもしれませんが🙇‍♀️

昨日夕方まだ明るいうちに呑みに出た旦那が
今朝、朝帰りです
女性二人男性二人の四人でした
これくらいは許してあげなくてはいけないのでしょうか?

毎日のように働いてる旦那に私は
休みの日くらい楽しんでほしい!と思ってそう言う気持ちで見送っています。
しかし最近女の子と遊ぶ事も多い旦那です。
先日は温泉に行ったとかで🤕

まだお互い20歳なので仕方ないのかなという気持ちと
一人の父親としてダメなことをしているのかな
という気持ちとで今混乱中です。
最近こういう事が多いせいか判断力がなくなり
旦那に叱ったりするのも前より無くなってきました。

帰ってきたら一言いうべきでしょうか?

コメント

あやか

言います 男女2対2なんて
論外だし朝帰りなんて
もってのほかです ✋
家いれません!笑

  • プーさん

    プーさん


    ありがとうございます!
    はっきり言っていただいて
    すっきりです😂
    思いっきり叱っちゃいます!

    • 4月30日
ars

それは言いましょう!!
たぶんなんもずっと言わないと調子乗ります!!
調子に乗ってるのはわかるけど。。。てあたしならば言いますww

  • プーさん

    プーさん


    そうですよね!!
    ありがとうございます
    バシッと言っちゃいます😤❕

    • 4月30日
  • ars

    ars

    頑張ってくださぃ!
    今のうちから言っとかないと
    勝手にここまでしてもいいんだ?
    て男は馬鹿だから思ってしまいますので‼︎

    • 4月30日
  • プーさん

    プーさん


    男の人ははっきり言わないと
    分からないですよね!!
    ありがとうございました🤣!!

    • 4月30日
deleted user

赤ちゃんいるのに女性含めたグループで飲みに行くとか温泉に行くとか私だったらありえません💦
若いとはいえ結婚して子供が産まれれば今までのようにはいかないと思ってもらわないと…
20代の夫に聞いてみてもありえない!の一言でした。
よそ様の旦那様にすみません💦
ですが旦那様には父親としての自覚が足りてないのかなーと思ってしまいます😅

  • プーさん

    プーさん


    やはりそうですよね!

    いえいえ!男性からの意見も聞けて
    得した気分です😋

    帰ってきたら叱っちゃいます!

    • 4月30日
く

絶対に言います!ほんと2対2の男女とかありえないし20歳ならノリとか言ってそれなりになにかありそうだし朝帰りとか最悪です。
仕事頑張ってくれているからあまり言いたくない気持ちもすっごく分かります私もまだ22歳なので縛るのも可哀想だなーと思い多少のことは我慢するし休みの日だし楽しんで( ^ω^ )って感じですが男女2対2で朝帰りと男友達だけで朝帰りは全然話が違うし絶対に言います。

  • プーさん

    プーさん


    男同士ならまだ許せるけど…
    ってなりますよね!😂
    一言バシッと言っちゃいます!!

    ありがとうございます😊

    • 4月30日
あいこ

たとえば「終電で帰る」などと言ったくせに朝帰りだったとしたら私なら怒りますが、
初めから「明日の朝に帰る」と言っていたなら、
もし朝帰りが嫌ならその時点で「今日中に帰ってきなさい」と言えばいいし、もしその時点でOKしてしまっていたなら後々あーだこーだは言えないかなと思います。
特に「何時に帰る」などという約束なしで出て行かれて朝帰りにモヤモヤしているのなら、
これからは何時に帰るかを行く前に約束させるようにした方がいいかなと思います。

  • プーさん

    プーさん


    最近では遅くても深夜の2時と
    伝えてありましたが
    それも覚えていないのかな…と😢

    次からは呑みに出る時に毎度きちんと
    門限を伝えます!
    あーだこーだ言えないのも嫌なので😭

    ありがとうございました!

    • 4月30日
さはな

独身気分が抜けてない‼️こっちは赤ちゃん育てて家事もしてるのに許せない😡旦那の親に告げ口します。
うちの旦那、子供が8カ月の頃浮気したので本当気を付けてください‼️

  • プーさん

    プーさん


    やっぱり許せない事ですよね‼︎
    なおさんの言う通りこれから先旦那の浮気が心配なので
    はっきり言ってやっちゃいます!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月30日