※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

体温が低めで、お通じも良く健康な状態。寒さ対策はしているが、お医者さんに相談すべきか心配。

もうすぐ2ヶ月になるのですが、ここ最近体温を測っていたら35.7度から36.3度が1日の平均温度のようです。。

かなり低めだとは思うのですが本人はお通じも良かったりいたって健康です。。

今帰省先の北陸なので少し多めに短肌着、長肌着、その上にボディ?を着せたりして寒くないようにしてるのですが、お医者さんに見せたほうがいいものでしょうか?💦

コメント

平熱が36.5~37.5度とかなので少し低めですね😭

ずーっと低い感じですか?

退会ユーザー

私なら1度病院で相談します😭

息子も産まれてから体温調節が下手で保育器入ってましたがその時は36.5度切ってました😞

• 4月30日
  • ちょちょ

ちょちょ

やっぱり低すぎですよね。。
    なんでこんなに低いんだろうってくらい低いのがすごく心配なのでゴールデンウイーク明けにでも相談行ってきます!ありがとうございます!

• 4月30日

退会ユーザー

ちょっと35度代は低すぎるので熱を逃がしにくい帽子など被らせて体温調節見てみては?😭

息子は低体重児だったのもあり低体温症とのことで帽子被らせてもらってました😂

• 4月30日
  • ちょちょ

ちょちょ

常に帽子被らせておくと熱が逃げにくいすか?

• 4月30日
ちょちょ

うちまえがえてしまいました💦
逃げにくいですか😥?