※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

実親から出産祝いとして5万円をいただきました。現金でのお祝いなので、全額貯金せずに何か購入したいと考えています。現在は抱っこ紐やベビーベッドなど必要なものは揃っていますが、背中対策系グッズや秋冬服、ハイチェアなどが今後必要です。おすすめはありますか?

実親が出産祝いで5万円くれました
物をプレゼントしたかったけど何がいいかわからないから…とのことで現金でのお祝いです。

なので全額貯金ではなく何か買いたいのですが、何がいいですかね?

今あるものとしては抱っこ紐、ベビーベッド、ベビーカー、チャイルドシート、プーメリー、今の時期に着る服・肌着
と、今必要なものはそれなりに揃っています

今から使えそうなものとして強いていうなら背中対策系グッズです

今後必要なものとして欲しいものは秋冬服、ハイチェア、防寒ケープ、離乳食の調理器具です

おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと良いブレンダーとかはどうですか?離乳食終わっても料理に使えますし。

  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    ブレンダーいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私もブレンダーやブンブンチョッパーがいいなと思いました✊🏼

  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    離乳食系いいですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月16日