※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
その他の疑問

どなたかマタニティの中期に沖縄に旅行に行かれた方はいますか?(^^)3泊…

こんばんは☆
どなたかマタニティの中期に沖縄に旅行に行かれた方はいますか?(^^)
3泊4日で沖縄に新婚旅行と考えています♡
向こうでフォトウエディングを兼ねて観光や物作りの体験(琉球ガラスやシーサー作りなど)をしたいと思っています♪
その頃には20週に入っている頃なので二人の思い出作りとしていい旅にしたいな〜と思っていますので、実際に旅行された方やこれはおすすめ!行ってよかった!とか沖縄在住の方や出身の方が入ればアドバイスいただけたらうれしいですm(_ _)m
ホテルのおすすめなどもあればよろしくお願いします!

コメント

あちゃ♡

6ヶ月の頃に4泊5日で行ってきました(^^)

乗る飛行機の時間にもよりますが、初日と最終日は移動でつぶれるかなと思います(^^;

なので、実質2日で予定を立てたほうがいいかもですね♪

お写真を撮るということですが、私の場合は半日ちょっとかかりました(^^;
写真館によっては、海辺で撮れるところもありますよ!
海辺で撮りたいならば、4月下旬から梅雨に入るのでそれまでにいかれたらいいと思います(^^)

ホテルは、北部南部あたりがホテルの目の前が海だし綺麗でいいと地元の方がおっしゃってました。
移動にも楽かなという印象でした(^^)

空港からは少し遠いですが、美ら海水族館やフルーツランドには近いかなと思います♪

長くなってすみませんm(__)m
参考になればよいですが(^^;

知り合いが沖縄にいるので、また何かあれば聞いてください♪

ぱなっぷ(¯³¯)

詳しく長文でありがとうございます!!
飛行機の時間に左右されますよね(^^;

ロケフォトを考えていますので時間もかかることを考慮しておきます!!
なんせ強運の雨女なので…笑

ホテルが実際すごく迷っていまして…離島の宮古島か石垣島には私の希望としては行きたいのですが、本島でも色々観光とか交通便や買い物にも便利ですよね♡

中学校の卒業旅行以来なのですごく楽しみにしているので水族館には行ってみたいと思います٩(。•ω•。)و

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

旅行良いですね(≧∇≦)b
でも、もしもの為に産婦人科を調べておいた方がいいと思いますよ!
マタ旅での早産などの救急搬送が、観光地で多いそうですから>_<
気をつけて旅行楽しんで来て下さいね(*⌒▽⌒*)

海、きれいですよ~(〃'▽'〃)

ayk217

大阪から石垣島に嫁ぎました。
去年の11月に盛大な結婚式をやらせてもらったとこです(^^)v
ウェディングフォトやってるとこ意外とたくさんありますよ☆海もキレイですし、どんなとこで撮りたい(○○ビーチ等)と伝えると連れてってくれたり、親身に聞いてくれるところが多いですよ!私はちなみにいとす写真館てゆうところで撮りました。

ぱなっぷ(¯³¯)

産婦人科は調べときますね!!
コメントありがとうございます(^^)
たのしんで行ってきたいと思います♡

ぱなっぷ(¯³¯)

素敵なところに嫁いだのですね✨✨
調べましたが色々あって迷いますね(^^;
ビーチや色々調べて伝えてみたいともいます!!
コメントありがとうございます(^^)