※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

妊娠が最近分かりました(o^^o)みなさんは初診はいつ行きましたか?♪その時に胎嚢心拍確認できましたか?(*^o^*)

妊娠が最近分かりました(o^^o)
みなさんは初診はいつ行きましたか?♪その時に胎嚢心拍確認できましたか?(*^o^*)

コメント

りーちゃん

私ヮ生理予定日に検査薬使って妊娠発覚して3日後に初診受けに行きました!
心拍までヮ確認できませんでしたが袋確認してまた2週間後来てねって言われましたよヽ(*^ω^*)ノそこで心拍確認できました♡

すず

私は生理予定日から二週間後に行きましたよ。
その時は胎嚢、胎芽のみの確認でした。
あまり早いと胎嚢すら見えませんよ^_^;

二児のママ☆

7週目で心拍確認しました。2回目の検診で。
5週目の時に胎嚢と赤ちゃんを確認しましたよ!

miu

不妊治療してたので毎週クリニック行ってます♪
5w0dで胎嚢確認
6w0dで胎芽&心拍確認
出来ました♪
初診は5週後半か6週頃でいいんじゃないでしょうか?

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

生理予定5日後くらいに検査薬やって、その2日後に行って5w3dでした(*'ω'*)
その時は胎嚢と、中に白くぴょこぴょこっと何か写ってる!って感じのエコー写真を頂いて…
2週間後に心拍確認と同時に一卵性の双子さんが発見されました(*'ω'*)笑
明日も病院に行って、成長を見て周産期センターでなきゃ産めないので、紹介状もらってきます(´・ω・`)

マムマム

2人目は、8wになる頃に行きました(。・(エ)・。)ノ
心拍確認してそのまま母子手帳もらってきてください!となりました♬