※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

娘の生まれた時のデータが消えるのが辛すぎます😢前の携帯に娘が生まれた…

娘の生まれた時のデータが消えるのが辛すぎます😢

前の携帯に娘が生まれた時の写真や動画などが入っており
そのiPhoneのパスコードを忘れてしまい9回まで
試して10回間違えると iPhoneが使用できません となり
初期化するしかないみたいなのですが、
ドコモの復旧サービスをするとデータが
帰ってきたと友達が教えてくれました
帰ってこない確率もあり不安なのですが
今のままでもバックアップも取っていなく
どうしようもないので復旧サービスに出すしかないのかと
思っております。。

ドコモの復旧サービスに出されたことのある方が
いましたらどーだったかお聞きしたいのです(>_<)

※復旧サービスに出した時はどんな状態で出したかも
おききしたいです😭

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ドコモで働いていました。
復旧サービスに出すと
携帯は返ってこなくなりますが
そこは大丈夫ですか?
基盤さえ割れたり剥がれたりしてなければ
よほどデータは取れるかと思います😊

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    iCloudもPCにもどちらにも
    バックアップはなさそうですか?💦

    • 4月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    ドコモで働いてた方なのですね😭心強い。。
    携帯は帰ってこなくてもデータが戻ってこれば全然良いです!
    液晶が割れて今日、修理?に出して変えてもらったら中身は無事みたいで、ただパスワードが開けれない状態なのですがそれでも復旧サービスに出せるのかな?と思いまして(>_<)

    そうなんです😢バックアップしていなくて(>_<)

    • 4月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    すみません!😭
    基盤とゆうのはiPhoneの中身のパーツの事でしょうか??
    今日画面?を買えてもらって中身は大丈夫そうだという事だったので基盤は無事という事でしょうか?(>_<)
    すみません何も知らなくて😭😭

    • 4月30日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

開けられなくても大丈夫です!
そうです、中身のパーツ部分です😊
そこが大丈夫ならほぼ大丈夫ですね。
2週間くらい?で返ってくると
思いますよ〜🤗💕

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    あ、場所間違えました!

    • 4月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    はぁぁぁー😭😭😭そおなんですね!とっても嬉しいです😭
    あとすみませんもう一ついいですか(>_<)
    そのパスコードを10回間違えたら
    iPhoneが使用できません と画面に出るじゃないですか?その場合でも復旧サービスをしてもらうことは可能なのでしょうか??😭
    夜遅いのにたくさん、質問ばかりすみせん(>_<)

    • 4月30日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あ!画面が割れて
もう治ったのが手元にあるということですね?🙄
データ復旧というのが、
基本的には水濡れや全損で使いますが
わたしは画面割れでタッチ効かないとかでも
使わせてあげていた気がするので、
できないことはないと思うんです!
何か言われるかわかりませんが、
できないことはないのでお願いしてみましょう!

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    あ!また場所間違えました!(笑)

    • 4月30日
☺︎

そうなんです!
液晶が壊れた日に修理に出すと治ることを知らなくてドコモに持って行って新規で今の携帯を買ってしまって、、そして今日に修理したら治ると知りいざ行くと前のパスワードを忘れてしまって😫😫笑
水濡れや全損とは、そのiPhoneが使用できませんと同じ状況ということですか??(>_<)

そうですよね!まだ希望はありますよね😭ちゃんはなさん何から何まで教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

使えないという状況では一緒です!
その状態だと初期化しか
無理ですもんね😭💦
データ復旧に出せたとしたら
取り出せる可能性は全然あると思うので
そこは安心していいと思いますよ😊💕

  • ☺︎

    ☺︎

    すみません!昨日に続きまたコメントしてしまい😭😭
    念の為ドコモのインフォメーションに電話して聞いたのですが
    復旧サービスに出すときの条件で
    パスコードを教えないといけないと思うと言われたのですが、
    ちゃんはなさんが働いていた時は
    復旧サービスする方のパスコードを聞いていましたか、、?😢

    • 4月30日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    操作できるときは、パスコードを
    聞くと言うより、パスコードの設定自体を
    解除してもらい出庫してたと思います。
    でも、全損等で操作はもちろん、
    画面や電源すらつかない場合でも
    データ復旧は可能だったので
    ちはるさんのような状況でも
    可能なはずなんですけどね・・・?
    このまま出してほしいと伝えたら
    もらってくれるような気がします🙄💦

    • 4月30日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

明日別件でショップに行くので
聞いてきましょうか?😊

  • ☺︎

    ☺︎

    え、本当ですか?😢😢
    お願いしてもよろしいでしょうか、、?😭

    • 4月30日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    わかりました!
    聞いてきます!
    また明日コメントしますね😊💕🤭

    • 4月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    とっても助かります🙇🏻‍♀️😢😭

    今の状況はパスコードがわからなく
    9回試した状態なのですが
    念の為、10回間違えてiPhoneが使用出来ませんとなった状態でも大丈夫なのかも聞いてて欲しいです(>_<)

    ※後、別に一つお聞きしてもいいですか?
    何も設定とか触っていなければ
    『10回間違えたら強制的に全消去する』の所はオフになっていますよね?

    • 4月30日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ショップで聞いてきました!
    結果的に、預かってくれることは
    預かってくれるけど
    やはりパスコードが外れていないと
    もしかしたら・・・
    らしいです(><)
    でも預けてみないと何とも言えないと
    言ってましたよ〜!
    わたしもスタッフならそう言うと思いますし
    データのためだったら
    出してみた方がいいと思います🤭💓
    ごめんなさい、お役に立てず🙏

    • 5月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    お返事遅くなり申し訳ございません!😭
    出せるのは出せるとゆう事は0%ではないとゆうことですもんね(>_<)笑
    出せることが分かったので復旧サービスしてみようと思います!!
    とっても詳しく丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました😭😭😭♡感謝です。。😿

    • 5月1日
☺︎

その操作も出来なく電源すらつかない方にはパスコードはお聞きにならずそのまま出庫していましたか??(>_<)
ドコモに電話したら研修生が出てよくわからなく、不安になってきました😭

はじめてのママリ🔰

過去の質問にごめんなさい
今まったく同じ状況でマジで泣きそうです😭子どもの写真が…😭
その後どうされたか教えてほしいです…
『10回間違えたら強制的に全消去』のところがオンかオフかもわかりません…