※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

趣味のサークルのメンバーで今は幽霊部員みたいな男の子いるんですが、…

趣味のサークルのメンバーで今は幽霊部員みたいな男の子いるんですが、たまたま買い物にいった先でバイトしてたので『〇〇君大きくなったわぁー。あんなに可愛い男の子だったのになんか髭はえてるし、男になったわ❗どーしたらいいの❔笑』って冗談でいったら、旦那に真顔で『別にあんたに関係ないしどうでもよくない?』と真顔で言われました…。
ただの会話のネタなのに…。
やきもちか❔笑

コメント

ちゃmama

やきもちです(*´∀`*)❤

• ma-*

ma-*

ははは(笑)
    まえと話し方やらなんやら違いすぎて笑っちゃいました(笑)
    前は自分からそうゆうネタふってきたのに…なした❔と思って(´・ω・`)

• 4月29日
  • ちゃmama

ちゃmama

どーしたどーした??
    私は、ma-*さんのコメントに和みました❤

• 4月29日
  • ma-*

ma-*

和んでくれてよかったです(*^^*)💓

• 4月29日
空色のーと

男になったわー!どーしたらいいの?

…主人が、女になったわー!どーしたらいいの?と言ったなら、ひくかも(笑)と思いました😂

え?何言ってんの?どーもせんでええわ。みたいな(笑)やきもちというより、呆れかもです🤣!!

• ma-*

ma-*

わたしが逆に言われることもあるんですが、笑いながら『ほんとだよねー(笑)』っていいますね(´・ω・`)
    真顔ってとこがちょっとびっくりで…。
    呆れなんですかね❔(笑)

• 4月29日
やまびこ@三児の母

逆に主人に言われたら引きます…💦
どーしたらいいの?って言われたら
何が?って疑問に思いますね(^◇^;)

• ma-*

ma-*

ですよね😁わたしもひきます(笑)
    でもいつもなら笑って返してくれるんですが、今日はなしたの❔って感じで💦

• 4月29日