※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
お出かけ

いくつか質問させてください🙇‍♂️1歳1ヶ月になる息子がいます🐥明日、お弁…

いくつか質問させてください🙇‍♂️

1歳1ヶ月になる息子がいます🐥
明日、お弁当持って動物園に行こうかと思ってるのですが、そもそも動物園でお弁当広げてる人っていますか?笑

あと、もしお弁当持って行くならこのくらいの月齢の子のお弁当の中身は何が良いと思いますか?
大人のは何でもいいとして、息子用の中身の予定はおにぎり、卵焼き、ブロッコリー、野菜スティックしか思いつきません💦

コメント

ゆうすけ

鹿児島では、たくさんの人がお弁当広げてます(o^^o)ミックスベジタブルとかいいですよね🎵

ママ

今日公園でお弁当を食べました😊
卵焼き、小松菜の胡麻和え、ブロッコリー、皮なしウィンナーのウィニー、イチゴなどの果物を入れました!

ぽめぽめ

今日ちょうど動物園に行ってきた者です🙌
レジャーシート持参でお弁当広げられてる方がいーーーーっぱいいらっしゃいましたよ😄
うちも次回からはレジャーシート&お弁当を持参しようと思いました😂

動物園によってはレジャーシートや弁当の持ち込みを禁止しているところもあるようですが、禁止されてなければ結構いらっしゃると思います😌

あと、お弁当のおかずについては、うちの娘は野菜を甘く煮込んだり、カツオだしで煮込んだ料理が好きなので、それに片栗粉でトロみをつけて汁がこぼれないようにしたものを詰めたりしてます☺

みこ

遠足とかでも動物園よく行くしいいと思います♪
卵焼き、アンパンマンポテト、にんじんグラッセ、ハンバーグ、ナゲットなどよく持っていきます♪

ぐでたま

私も昨日お弁当作りました。
中身は…卵焼き、豆腐ハンバーグ、イチゴ、アンパンマンチーズでした。
これにアンパンマンのスティックパンと持って行きました😊

今日主人の会社のBBQに参加したのですが、焼肉は食べられないのでお弁当持参しました!
おにぎり、ウイニー、アンパンマンポテト、ブロッコリーです!バランス悪いですけど(^ω^;);););)
前に動物園行きましたが普通にお弁当広げて食べてましたよ😆
楽しんできてくださいね❤

茶丸

お一人ずつにきちんと返事をせずに申し訳ありません💦まとめてさせていただきます🙇‍♂️

みなさま情報ありがとうございます✨
動物園でお弁当広げてる人普通にたくさんいるんですね!たしかに遠足でも動物園行きますよね♬
それからウィニーというものを聞いた事なくて調べてみましたが1歳くらいでも食べられるんですね!
急遽決めた事だったので家にあるものでしか作れないので、その中で参考にさせて頂きます😆
ウィニーやアンパンマンポテトは次回のお弁当の時に持って行きたいと思いました😊
みなさま本当にありがとうございました💕