※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♪
家族・旦那

もー、本当に腹立つ!義父が孫に対してすごいので旦那も将来孫にもすごい…

もー、本当に腹立つ!

義父が孫に対してすごいので
旦那も将来孫にもすごいんじゃない?って
言われて、旦那が凄かったらどうするってなって
私が娘の子供ならまだいいですけど
息子の子供にだったら止めます!
お嫁さんが嫌がると思うので!と言ったら
義母がお嫁さんに嫌がられても孫愛が凄いよね〜って言ってきて…。
これじゃ、何言っても無駄だな!と思った。

コメント

😆スマイル😆

はっきり奥さんが迷惑やって言ってるのになかなかのポジティブな義両親ですね😱
スゴいとは例えが分かりづらいですが、嫌がらせされてるわけではないですよね💦

奥さんはどうされたいのですか??

  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    買い物してて勝手に来て義父母が自転車の鍵を渡してきて勝手に子供を連れて帰ったりとか窓開けてれば勝手に上がってきたりとかするので
    やめて欲しいですね。

    • 4月29日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    お子さんおいてお出かけしてるということですか??
    ご主人がお子さんと留守番中にかってに連れて帰るの??
    8ヶ月の子を自転車に乗せてるの?!
    それはあなたから肌身離さずに面倒見るべき😱
    玄関の鍵をかけていても窓から入ってくるんですか??

    • 4月29日
  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    いや、家族3人で買い物してる時の話です。
    買い物してて後から義父母達が自転車て来て
    自転車の鍵を渡されて義父母達はベビーカーで帰ったって言う話です。
    玄関の鍵を閉めてて窓を開けとくと
    顔を出したり上がってきたりします。

    • 4月29日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    ご主人も何とも思わないんですかね??
    もともと奥さんと義両親とは仲悪いんですか?
    イヤならやめて欲しいとはっきり伝えては?
    窓締めて扇風機やエアコンつけて入ってこないように対策ですね😊

    • 4月29日
  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    自分の両親なのでなんとも思わないみたいです。
    仲悪いって感じはないですね!
    今は窓も閉めてます。
    そういう行為や言動がなければ
    全然いいんですけどね。

    • 4月29日