※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
妊娠・出産

お腹の上の方が痛いですが大丈夫でしょうか?便秘気味でトイレに行っても出ない痛みがあります。同じ症状の方いますか?

今、妊娠10週なのですが1時間くらい前から、お腹の上の方?胸のアンダーバストよりちょっと下辺りが結構な感じで痛いんですが大丈夫ですかね??😣💦
上の二人の時は、こんな事無かったので同じ様な症状出た方居ますか?

便秘気味なのもあり便痛かな?とも思ったんですがトイレに来ても出る気配もなくっ💦

コメント

ひなmama

胃ですかね??
あたしもそこが針で刺されるような感じで痛かったです(;o;)
先生に聞いたら足が胃のあたりにあるからそれで圧迫されてると言われました!!

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!
    胃ですかね?正確には週数11週だったんですが、このくらいの周期でも圧迫されてとかあるものですか?💦

私は、鈍痛のような感じですっ😣

• 4月29日
  • ひなmama

ひなmama

10ヶ月と勘違いしてました😭😭ごめんなさい(;o;)

• 4月29日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

いいえ~😊👍
    10ヶ月だと赤ちゃんの向きや位置によって圧迫されますよねっ😂

もぉちょっと様子を見て治まらなかったら病院に電話してみようかと思いますっ💦ありがとうございましたっ😃

• 4月29日
  • ひなmama

ひなmama

すごい胃が痛くて痛くて胃薬貰ったぐらいだったので(;o;)痛みをまだ覚えてるほどです(笑)

その方が安心ですよね(*^^*)
    元気な赤ちゃん産まれますように💓

• 4月29日
mm♡

胃の膨満感ではありませんか?私は9週の頃から胃痛が激しくて聴診器で胃の音を聞いてもらい、胃の膨満感、ガス溜まり、逆流性胃腸炎との診断で漢方薬飲んでます!全然マシになったので受診をオススメします!!本当に苦しかったので😭

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ!昨夜なんとか寝れたものの、まだ痛みがあるので今受診に来ました💦

• 4月30日
  • mm♡

mm♡

私も寝れなかったです😭
    よくなるといいですね🙌✨

• 4月30日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

辛いですよねっ!今受診が終わって子宮頚管が短くなってるらしくて安静にと言われ薬貰ってきました😣👍

ありがとうございましたっ😊

• 4月30日