※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

娘を出産してから、旦那がどうでもよくなり旦那に対していちいちイライ…

娘を出産してから、旦那がどうでもよくなり旦那に対していちいちイライラするようになりました。最近ではなるべく一緒にいたくないと思うようになりました。妊娠してから今まで、2年半レスです。旦那は家事や育児には積極的な方なので、こんな気持ちになることは少し申し訳ないと思いますが、止められません。触れてくるのも正直嫌です。私だけでしょうか?どう乗りきればいいですか?(笑)ちなみに離婚などは考えていません。

コメント

ちい

どうでもよくなったら
苛々しませんよ(:_;)!
きっと苛々するのなら
どうでもいいより不満があるんじゃ
ないでしょうか(:_;)??

私はどうでもいいので
苛々すらしません!!!
育児家事も何にもしませんが
して欲しいとかもっとこうして欲しい
とかそういうのもありません
不満がないです
ありすぎてキリがないので
言っても無駄すぎて
どうでもいいです(笑)

私も触られたくないです。
気持ち悪いなーって。
産後2年経つのにこれかよって
日々思ってます💦

どう乗りきるかは
分かりませんが離婚考えてないなら
やはり我慢は必要かなって
思います。
育児家事積極的なのに苛々して
触られたくないレスとなると
この文章みるだけだと
ままれーどさんがただの我が儘に
なっちゃいます(:_;)!!

きっと何かに不満があったり
自分だけの時間がなかったりと
何かしらあるのかなって、、、
まずそこを考えてみても
いいかもしれないですね♡

ひとつだけ旦那さんの
我が儘を聞いてあげるとか…
例えばそれが嫌なことでも
ままれーどさんも我慢してみたり
すると気持ちも変わるかも
しれないですよ(^-^)

旦那さんそれでも優しいですね♪
だから乗り越えれる気がします!

頑張って下さい!!

Lily♡

私もです。1年半ほどレスです。とってもイライラします。この先ずっと一緒にいれるのかと不安になるくらい嫌です。なぜでしょうね!ホルモンバランスか、育児疲れなのか。。。お互い良い方向に向かうことを願っています❤️

• ウエット

ウエット

わかります💦
    同じですね!
    浮気する気はありませんが、職場の男性の方が紳士でいい人だと思うことさえあります(笑)

• 4月29日
あしたば

同じでした!
同じ部屋にいるのも嫌だし、触れられるのも嫌!私は離婚したいくらい大嫌いになりましたよ(笑)
母親はみんなそうですよ。。。

とか思ってたけど、レスじゃない人もいますもんね?なんでだろー。
わからないけど、ホルモンのせいにしときましょう。大半のママは旦那のことなんてどうでもよくなりますよね、子供1番です。母乳かどうかでも変わる気がしますー

私も娘妊娠してから四年はレスでしたけど、なんとか復活。そのきっかけは旦那がつくってくれました、嫌だったけど誘いに乗ってみました。今妊娠中なんで、すでに触れられるのも嫌です、またしばらくレスになると思います(笑)