※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
子育て・グッズ

昨日の夜中から娘が発熱中です。食欲はあまりないみたいですが、とても…

昨日の夜中から娘が発熱中です。
食欲はあまりないみたいですが、とても元気でお昼頃には37.7℃まで下がりました。
一応お風呂は控えて先程寝かしつけの前にホットタオルで身体を拭いていたところ、このようなポチッと出来ていました(;_;)(;_;)

ちなみに、寝る前に最後測った時には38.3℃までまた上がっていました。

コメント

リンゴママ

写真のポチッとできてるやつは、私も娘もたまになります。痒いな〜って思って掻いたら出来てたって感じです。なので、タオルで拭いた時にできたのかなぁと思います。
りんご病、娘なりました。最初熱が出て、ほっぺが赤っぽく熱感があり、だんだんと赤みが強くなってパンパンになりましたよ!