※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が張り、痛みが続く場合、病院に電話して相談することをお勧めします。前駆陣痛の経験がないため、安全のため専門家に相談しましょう。

妊娠31週です。
7時近くからお腹が張り始めて、痛くなってすぐ張りは収まるのですが、2、3分するとまた張り始めてしまいます。

1人目の時前駆陣痛もなく、病院で人口破幕だったので、陣痛間隔がイマイチわかりません。
病院に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

kesera

その週数でその頻回な張りは危険です💦
陣痛に繋がる恐れもあるし、張りによって子宮頚管が短くなっているかもひれないので、ここで質問されるより産院に連絡して指示を仰いでください!

• あっくん

あっくん

やっぱり病院に電話した方がいいですよね。ありがとうございます😊

• 4月29日
  • kesera

kesera

張りおさまってくれるといいですね(>_<)

• 4月29日

心配ですね😭😭まだ正期産じゃないので、切迫早産の危険があるので、1時間に4回以上張りがある場合は病院に連絡したほうがいいですよ😭