※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

先週のドラマ「コウノドリ」を旦那さんと見た、旦那さんに見させた方い…

先週のドラマ「コウノドリ」を旦那さんと見た、旦那さんに見させた方いませんか?

私は今第二子の里帰り中で、旦那さんは仕事だったため、昨夜GYAOで無料放送をやってたのを見てもらったのですが号泣だったみたいです(^◇^;)
見て速攻「いや〜ホンマに産まれてきてくれて、産んでくれてありがとう。娘とお前を今すぐギュッて抱きしめたくなったわ」と言われて嬉しくなりました(*^^*)

皆さんの旦那さんはどんな反応だったか気になり、質問してみました☆

コメント

羨ましいー☺️そんなこと言われたいです❤︎感動しましたよね☺️

うちは一緒に見ましたが、いちいち日本語説明しないとわからないみたいで途中でイライラして説明やめました\(^o^)/笑

で、最終的に、赤ちゃん可愛いねって言って終わりましたww

はぁ。。😔

• すず

すず

ありゃ。
    男の人は妊娠出産は馴染みないのかもしれませんね^_^;

うちも第1話みてないせいか、後で質問攻めでしたよ。
    なんで白髪でピアノ弾いてんだ?とか。w

• 10月25日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちは、泣けるなら見ない!と一点張りの涙腺弱し旦那でした(笑)なので、内容を教えて、あなたならどーする?って聞いたら、1番はどっちもだけど、お前に望みがないなら子供をとる。って答えました(*´˘`*)

• すず

すず

うちの旦那も涙腺超弱いですw
    どっちとる?って究極ですよね。。
    ウチは「考えたくもない」でしたw

• 10月25日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちも最初考えたくないって答えました(;´∀`)

• 10月25日
  • すず

すず

本当は考えたくないですけど、こういう機会に考えて貰うのも良いですよね^_^

• 10月25日

見せました(っ´ω`c)
同じく泣いてました…!
めったに泣かないので、びっくりしました。笑
(まだ式を挙げてなく、大きなイベントは出産のみでそのときだけ泣いてました)
ティッシュ取って顔拭いてるから、思わず「え!?それ目から出てる!?まじで!?笑」って聞きました☺︎笑

でも素直じゃないので、すすがぜひろたんさんのご主人みたいな素敵な言葉はなく…(* ̄з ̄)笑
きっと気持ちは、そう思ってくれてますが♡(*^_^*)♡

特に2話は夫婦で見て、涙なしには終われませんよね(i_i)♡

• すず

すず

うちは第一子が早産でNICUにも入ってたし、私自身が出産の影響で危なかったのもあるので尚更思い出しちゃったのかもしれません^_^;
    里帰り中だったし、電話だから言えたのかもしれません(*^^*)

• 10月25日
まーちゃん´ω`)ノ

羨ましいです!!

コウノドリをみてたら
つまらんの見よんなって言われました(T_T)

ちょー腹立ちましたね

• すず

すず

えー⁉︎
    酷い。。。
    ちゃんと見たら絶対泣かずにはいられないドラマなのに、悲しいですねT^T

• 10月25日
himawari...

いい旦那さん😭❤︎
うちも旦那と一緒に見たんですけど
漫画読みながら見てて、内容頭に入ってるのかどうか。(笑)
終わってもなーんも言ってませんでした😂私もそんなこと言われたい!(笑)

• すず

すず

私は第一子の時に大変だったのを目の当たりにしたせいかもしれません^_^;
    まぁ、もともと涙腺すっごく弱い旦那ですが(笑)

• 10月25日
さぁ

うちも一緒に観ました((´∀`*))結構リアリティ求めちゃうので、あーだこーだ言いながら観てましたがwお母さんに赤ちゃん見せてあげたかったねって言ってました。あの場合、お母さんはもう助からないので二択も何もなかったと思うのですが、もし母体が助かるなら赤ちゃんには悪いけどお前を助けてもらうって言ってましたpq
色々考えさせる素敵なドラマですよね((´∀`*))

• すず

すず

確かにドラマだとツッコミどころいっぱいありますよね^_^;
    ホント色々考えさせられるドラマですよね。
    さぁちゃんさんの旦那さんは母体優先なんですね。
    愛されてるなぁ♡
    うちの旦那は考えるのも拒否でした(笑)

• 10月25日
♪♪ママン♪♪

ドラマ夫婦で見ました^^
原作から見ていたのもあって、夫婦で号泣…>_<…
旦那さんは「あぁ健康に生まれるって奇跡だな」といってました…>_<…
2度流産を経験した2人だからか、噛みしめました…>_<…

• すず

すず

夫婦で号泣いいですね!
    私も3度流産してます。
    本当に妊娠も出産も奇跡ですよね。

• 10月25日
M02

録画して旦那と一緒に見てます!

全く泣かない旦那ですが2話の
帝王切開シーンで少しだけ
ウルウルしてました\(ˆoˆ)/

俺だったら耐えられないなとか
やっぱそうなるよなーとか
母体が助かるならお前を優先しちゃうなーとか
こういう状況の時ってどの感情が1番大きいんだろうなって話してました!

• すず

すず

母体優先なんですね。
    確かに助かる見込みがあるなら男性なら母体優先になるでしょうね。
    でも母体が助かって赤ちゃんがダメになったと分かると、私なら精神的に病んじゃうだろうなと考えてしまいました(/_;)

• 10月25日
  • M02

M02

私もそうなると思います。

ただ、ドラマのお母さんも
    "命より大切なもの"と言っていましたし気持ちはとてもわかりますが上の二人もまた命よりも大切な我が子なので難しいところですね:;(∩´﹏`∩);:

• 10月25日
  • すず

すず

ん〜確かに!
    上のお子さんがいればまた状況は変わりますね。。。

• 10月25日
chay

いい旦那さんで羨ましいです😭💓
うちも一緒に観ましたが、ずっと携帯ゲームしながらみてて、ちょっとイラッときました(笑)

へこたん

私も旦那と見ましたが、うちの旦那はどっち選ぶ?って聞くと、そんなん怖すぎるから、考えたくない‼︎って言いながら抱きついてきました。里帰りするから余計にかも…あの状況なら赤ちゃんやけど、どちらか選ばなきゃいけないってなったら、へこたん選ぶと言われました…
でも母親としては複雑ですよね…

• すず

すず

うちも考えたくない!って拒否されました(笑)
    母親としては自分を取ってくれても確かに複雑ですよねぇ。

• 10月25日