※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

GWなんて大嫌い(T_T)早朝からパチンコに行き、20時になっても帰ってこな…

GWなんて大嫌い(T_T)

早朝からパチンコに行き、20時になっても帰ってこない旦那。
たぶん帰宅はいつも通り22時すぎ。
これが9日も続くんだなぁと。

旦那は休みの度に朝から晩までパチンコに帰りに温泉。
携帯で競馬。
本人曰く、増やすために必死に頑張ってるそうです。
帰ってくればご飯食べてスマホゲームするかテレビに夢中。
夫婦の会話なんてろくになく寝る。
平日は仕事から帰ってきて普通に家にいますが、何度話しても周りが言っても家事も育児もせず。5分抱っこすれば飽きて置き。

いまは産休中で専業主婦状態なので当たり前なのかもですが、私は家政婦か(´Д`)
選んだ人が悪かったのですが…
悲しいやら虚しいやら、子供もかわいそうで(T_T)

愚痴、長文失礼しました。

コメント

りりり

私の家は軍資金尽きれば帰って来ますが休みはほぼパチンコです😌
家事も育児も手伝ってくれません💦
唯一買い物は一緒に行ってくれますが…
もう最近は選んだ人がくそ男だったと開き直ってます(笑)
せめて休みの日くらい子供と遊んで欲しいですよね~😭

みい

お子さん産まれて間もないのにお辛いですね…💦
なんだか、独身の遊び方にしか感じないのですが…良いもんですね。
変な話それで増えているのならまだしも…😓プラスでも微々たるものですよね😓
このまま子供さんが大きくなっても…休日はパチンコ競馬なんでしょうか😭
せめて、今からでも少しずつメリハリをつけてくれたら良いですね😓

み

私なら離婚しますね!まだ子供1人なら1歳になるまで我慢してそれから仕事を探し、サヨナラします!

deleted user

それはちょっと…ダメな旦那さんですね⁉️
子育ての大変さも少しは分かってもらいたいですよね⁉️😤
そもそも、育児に非協力的なら最初から子供なんてつくるなぁ~❗️😤って言いたいですよね⁉️😤
子供からしたら、GWでパパがいるから相手してほしいはずなのに…😤

りー

いやー、もうそれ怒っても
いいですよ。あたしなら
えぇ加減にせぇと怒りま
すね😥

2人の子供なのに自分だけ
育児してるのが嫌ですね。
私の旦那は帰ってから携帯
ゲームばかりです。腹たち
ます。(笑)

ぶたごろさん優しすぎ
です😭!

nana9110

まだ産後まもないのに、旦那さん、ヒドイですね💦💦 体を休ませないといけないって分かってないのかなぁ?!

ぶたごろさん、お体は大丈夫ですか??💦

このままだと、お仕事復帰したら、ホントに大変です。それまでに、できるだけお子さんと触れて、旦那さんの父性が育ってほしいです!😣

ママリ

うちはスロットですが全く一緒です😂
うちの場合今日は6時半に出て行ってまだ帰ってきてません😂😂
休みの間ずっとではないのでその辺は違うかもですが、月に4日くらいは今日みたいな感じでいないのと、夜勤の時は寝ずに日中スロットに行ったりします😅
仕事は真面目にしていますが、ほぼプロの領域で本人曰く副業だそうです😅
スロットの年収ウン百万なのでわたしも何も言えない部分はあります💦
家計にはお金は回さず、外食やたまに服、子どものおもちゃを買ってくれるくらいですが😅
これに慣れてしまっているし、イラつきながらも許している自分もいるので自分も変わってるんかなとか思います😳💦
家にいても何もしないなら食事を気にしないでいい分いない方が楽とか思ったり、、、
でも周りの友達にはそれを許している事に驚かれっぱなしです😅